
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

(・∀・)

( ̄ω ̄;)エートォ...
こちらのブログやめることにしました
っていうの11月はじめに書こうと思っていたんだけど・・
今さらかよ!!って自分に言いたくなるΣ(゜∀゜)

まぁ、簡単に言えばめんどくさい(ぇ
mixiやりはじめちゃったから、そっちに逝きます(・∀・)
とりあえず、もう片方のブログはやっていくので・・
内容的には、主にめいぽかな!
(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
このブログのちに消すかもしれません
わからないけど(゜-゜;Aアセアセ










もう片方のブログは、このブログのどこかから飛べるかもよΣ(゜∀゜)










(,,゚Д゚) ガンガレ!













ではでは、ノシコ
by さぼ
11:31 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
| top | どうすんのよぉ(BlogPet)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/241-cb44ad34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
