
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

チトが!

今日もジャクムです!!
しかも4人で(あとからパパきたけどねw
200510103

門にたどり着く前にチトに出くわしましたΣ(゜∀゜)
火ブルが一ヶ所に・・
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
そんなのが2回もorz
門までいくと一人中に浮いたまま、消えたり現れたりする人が(; ̄ー ̄)
あやすぃ(〃 ̄ω ̄)σ
もしかしてコイツがチトやったヤツか??
とりあえずch変えました

今日のヘイコウ書集めでは落ちませんでしたぁ!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
200510104
暇つぶしにパパとちゅーΣ(゜∀゜)
なぜにF4・・?

いったん門まで戻ったらさっきとは違う人だけど、中に浮いたまま消えたり現れたりする人が・・
こいつもチトかぁ(;¬д¬) アヤシイ
最近ホントにチト多いよね・・
by さぼ
02:05 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
外食中に気がついたこと | top | ゾンビが・・!!

Comments

# とりあえず
σ(・д・`o)ブログにも書いたけどネクソンにSSつけて早速送信・・・どこまで生かしてくれるかが問題だけどね・・・する事はしなきゃ改善されないしさ・・
一人の力はたかが知れてるけど、みんなが集まればそれこそ強大な力が・・・ぐひひ
完璧は無理だけどいい方向に行くといいね・・・
by: すぴ | 2005/10/11 21:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/24-a9741e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
