スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スーパーサイア人状態になってた(BlogPet)

きょうは、さぼ天がばへblogしたよ♪

9/13(水)雨!!
(ここまできて、まずランチを食べに行きました!!
この日は、ちょっと遠くまでいってきました
調べて決めたところに行ってきました!!

旅行最終日!!
でもまだ他に、チャーハン・スープ・杏仁豆腐も食べた(゜゜;)
おそらく、髪を切ったからだろう
鏡見た時、まじビビッた(ノ゜?゜)ノ
朝食は、雨がひどかったo r z

朝起きたら髪がえらいことに・・
スーパーサイア人状態になってたときに目星をつけていたところに行ったけど、お客さんがいなかったのでやめました
横浜中華街へ!!

横浜中華街だよ!!
でもまだ他に、チャーハン・スープ・杏仁豆腐も食べた(・∀・)
とにかく、春巻きがおいしかった(゜゜;)
おそらく、髪を切ったからだろう
鏡見た時、まじビビッた(・∀・)
とにかく、春巻き食べたかった(ノ゜?゜)ノ
2人前でこの量です!!

横浜中華街へ!!
豚まん、豚まん´(´(●●)`)`ノぶひ♪
残念ながら今日は、朝マック!!
この日は、ちょっと遠くまでいってきました!!

旅行最終日!!
豚まん、豚まん´(´(●●)`)`ノぶひ♪
残念ながら今日は、雨がひどかったo r z

朝起きたら髪がえらいことに・・
スーパーサイア人状態になってた(゜゜;)
おそらく、髪を切ったからだろう
鏡見た時、まじビビッた(*´Д`*)
ホテルをチェックアウト時間ギリギリに出て、横浜中華街だよ!!
この日は、朝マック!!

横浜中華街へ!!
(ここまできて、まずランチを食べに行きました
調べて決めたところに行ってきました
フラフラしてたときに目星をつけていたところに行ったけど、お客さんがいなかったのでやめました!!
この日は、ちょっと遠くまでいってきました
調べて決めたところに行ってきました
フラフラしてた(゜゜;)
おそらく、髪を切ったからだろう
鏡見た時、まじビビッた(ノ゜?゜)ノ
朝食は、朝マック!!

旅行最終日!!
レディースコースヽ(*´∀`)ノ
2人前でこの量です!!
でもまだ他に、チャーハン・スープ・杏仁豆腐も食べた(*´▽`*)
ボリュームがあったよ(ノ>∀



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
スポンサーサイト
by さぼ
15:23 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
どうしようか・・ | top | まずランチを食べに(BlogPet)

Comments

# ベタインで痩せる
ベタインとは、正式名称をトリメチルギリシンと言いビート(砂糖大根)から分離精製される科学的に純粋な天然の物質であり動植物界に広く存在しています http://favorite.crosstudio.net/
by: | 2008/10/27 21:38 | URL [編集] | page top↑
# 酢ダイエットの情報
酢は古くからある調味料で、3000年前からすでに登場していたようです http://alien.crosstudio.net/
by: | 2008/10/28 13:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/236-3486603d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
