
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

食べ物

最近、mixiにハマってますが、何か?ww
コミュニティーがおもしろいんだよねー
いろんなのあって・・・
カキコを見てるだけでも笑えるよ( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
そして、自分の趣味丸出し( ´Д`)ノ
どうにでもなれ( ・ิω・ิ)


てことで、バトン!!
mixiの使いまわしだけどorz
ちーりんからww
食べ物ばとんですよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【食べ物バトーン☆】

・コンビニで買うおにぎりの種類は?
  
 シーチキン、赤飯

・コンビニでよく買う飲み物は?

 ウーロン茶・お茶・コーヒー牛乳

・目玉焼きにはしょうゆ派?ソース派?

 しょうゆ派
 より、しょうゆにマヨネーズ!!
 これおいしいからΣ(゜∀゜)

・寿司で好きなネタは?

 サーモン・まぐろ・えび・いくら・ねぎとろ etc・・

・好きなアイスクリームの種類は?
 
 シャーベット
 いちごとか、オレンジとか好きw

・いつもつい買ってしまうお菓子は?

 チョコ・ポテチ・かむかむレモン

・マックで好きなバーガーは?

 てりやきバーガー、フィレオチキン(?

・ミスドで好きなドーナツは?

 ゴールデンなんとか、オールドファッション

・みそ汁で好きな具は?

 わかめ・なめこ・豆腐・たまご
  
・すきなおでんの具は?

 はんぺん・たまご・だいこん・きんちゃく

・好きな中華まんは?

 肉まん
 横浜中華街の大きな肉まん食いたい!

・御飯が少し余った。さて、何で食べる?

 チャーハン
 雑炊

・他人には理解できない食べ合わせは?

 卵焼き&目玉焼きに、しょうゆ&マヨネーズをかける

・マヨネーズ好きはマヨラー、ではあなたは何ラー?

 マヨラーかな?
 あとは~漬物ラー?
 最近だと野沢菜の漬物おいしかった
 そして、めちゃくちゃしょっぱかった
 けど、おいしいんだ!これが!!

・最近ハマってる食材は?

 うーん、なんだろ?

・アンパンマンにでてくるキャラで誰を食べたい?

 海鮮丼マンっている?
 
・つぎにバトンを回す人は?
 
 これやったことない人!!
by さぼ
18:52 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
まずランチを食べに(BlogPet) | top | なったw(BlogPet)

Comments

# 趣味丸出しや、自
趣味丸出しや、自分をジュルリしたかったの♪
by: BlogPetのなっしゅ | 2006/10/09 12:19 | URL [編集] | page top↑
# うっ血ダイエットの情報
静脈や毛細血管内の血液の流れが悪くなって、臓器や組織に血液が滞っている状態 http://telebi.consultsmartz.com/
by: | 2008/10/30 22:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/234-12acf045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
