
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

東京(横浜)④

9/13(水)雨!!

旅行最終日!!
この日は、ちょっと遠くまでいってきました
横浜中華街だよ!!
豚まん、豚まん´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
残念ながら今日は、雨がひどかったorz

朝起きたら髪がえらいことに・・
スーパーサイア人状態になってた(゜゜;)
おそらく、髪を切ったからだろう
鏡見た時、まじビビッた(ノ゜⊿゜)ノ
朝食は、朝マック!!
(ここまできて、マックか!?と言う突っ込みは無し!)
ハッシュドポテトがおいしかった(*´▽`*)
ホテルをチェックアウト時間ギリギリに出て、横浜中華街へ!!

横浜中華街に着いて、まずランチを食べに行きました
調べて決めたところに行ったけど、お客さんがいなかったのでやめました
フラフラしてたときに目星をつけていたところに行ってきました!!
F1020233.jpg
レディースコースヽ(*´∀`)ノ
2人前でこの量です!!
でもまだ他に、チャーハン・スープ・杏仁豆腐も食べた(・∀・)
とにかく、春巻きがおいしかったよ☆彡
もっと、春巻き食べたかった(*´Д`*)
ボリュームがあって食べ応えがあったよ(ノ>∀<)ノ
コースって言っても、あんまり高くないし!
一人1400円くらいだったw(゜o゜)w

F1020232.jpg
世界チャンピョンの豚まん!!
1個90円ですww
横浜中華街で見かける豚まんよりすごく小さいけど、味が濃くておいしかったヽ(・∀・* )
他に、チマキも食ったw
モチモチがたまらんのだ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
今度は、でっかい豚まんに挑戦したい(|||ノ`□´)ノ

そして、横浜中華街でお土産の買出し!
自分の家、職場、友達などへのお土産をかいあさった(・ω・)ノ
でも、お金の問題が・・・
うちに帰れるまでのお金がなくなりそうだったので、思い切って買い物が出来ませんでしたorz
母親に頼まれたものとかも買えなかった(;´Д`)
豚まん買って行けばよかったな~といまさら後悔Σ(゜∀゜)
昨日の、ラフォーレでの買い物と今日の横浜中華街でのお土産で荷物が一気に増えた

四日間の旅行もとうとう終わり・・
電車に乗って帰らなくては(;´Д⊂)
途中でまちことわかれて、また一人に
・・・すごくさびしい(つД`)
そして乗換えで、東京行くほうのホームに行きそうになったしorz
大荷物だと言うのに、なかなか席に座れないしヾ(*`Д´)ノ
そんでもって、おばちゃんと少し世間話をしたΣ(゜∀゜)
席に座ったら、眠くて寝てた(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
家には7:30くらいに着いたかな??

4日間、ホントに楽しかったw
メイポで出会って、一緒に話したり狩ったりして
会いたいね~会いたいね~って話してて
それが、ホントに実現出来たことに(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ!!
りあるで会うのは大変だけど、メイポはインする時間帯が合えば会えるし
でも、やっぱりりあるとメイポじゃ違うよね
それぞれ、違う楽しみがあるし(・∀・)
あぁ~また会いたいな(*´▽`*)
まちこ・しゅんちゃん・フロウ
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
また、よろしく☆ヽ(▽⌒*)
by さぼ
22:01 | りある | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
きょうなっしゅは(BlogPet) | top | 東京③

Comments

#
更新マダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆
ってか
1ヶ月ぐらい遅れたけど
デュエイのブログの1周年記念に
イラスト描いたから見てねO(≧∇≦)O
by: 皇嬉 | 2006/09/21 01:03 | URL [編集] | page top↑
# きょうはチェック
きょうはチェックしないです。
by: BlogPetのなっしゅ | 2006/09/23 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
女の子4人で遊ぶって、いいね~
キャピキャピだったのだろうか
しかし、食べ物美味しそう
ぷりんとかって。沢山種類あるんだなぁ
 
しかし、トーキョーまでいってマック。。
うへへへ
by: やんヨり | 2006/09/24 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
>皇愁さん
自分のブログが1周年だったなんて気づかなかったorz
イラスト見たよ!!
('-'*)アリガト♪
保存しましたヽ(*´∀`)ノ

>やんちゃん
うちら4人でキャピキャピというより、うへへとかぐへへって感じかも(ぇ
ここにやんちゃんもまじってくだされ!!w
プリンいぱいあって迷ったorz

はい!そこ!!
マックかい!ってつっこまない!!ww
by: デュ | 2006/09/24 22:57 | URL [編集] | page top↑
# なっしゅは、応え
なっしゅは、応えとかを
朝食したいかも。
by: BlogPetのなっしゅ | 2006/10/01 12:05 | URL [編集] | page top↑
# 低年齢児保育と30代,40代の転職
低年齢児保育とは、0~2歳児の保育のことをいう http://calender.catvtestchips.com/
by: | 2008/11/07 11:10 | URL [編集] | page top↑
# 未経験でも真実性の原則で30代,40代の転職
真実性の原則とは、企業会計原則の一般原則の一つで、「企業会計は、企業の財政状態及び経営成績に関して、真実な報告を提供するものでなければならない」とする原則のこと http://smilax.catvtestchips.com/
by: | 2008/11/08 09:38 | URL [編集] | page top↑
# ピーマンをダイエットに活用する
ピーマン100g中には、カリウム/200mg、食物繊維/2.3g、カロチン/270μg、ビタミンC/80mgなどが含まれます http://dace.victoriaclippermagazine.com/
by: | 2008/11/28 09:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/230-92292d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
