
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

東京③

9/12(火)雨

この日からは、まちこと2人で東京ブラリ旅!!
原宿、池袋などに行ってきたよw

朝ごはんを食べずに、原宿へ!!
お昼に近い時間帯だったので、また、まちこお勧めのカフェへ(・ω・)ノ
F1020241.jpg
リゾットw
正体不明の食べ物が混ざっていたけどキニシナイ(・∀・)
たぶん、何かの種だと思われま・・
リゾットおいしかった(*´▽`*)
トマトクリーム系です!

F1020238.jpg
そんでもって、ケーキ(*´Д`*)
バナナのヨーグルトタルト!
ガトーショコラに惚れたけど、たまには違うものをと思いこれにしました(・ω・)ノ
お皿には、このお店の名前が粉砂糖で書いてあります
そして、飴細工!!
飴細工がのってるケーキ食ったことないヽ(*´∀`)ノ
お、おいしかったwwウマー( ゚Д゚)

それからは、まちこが行きたがっていたラフォーレ行ってきた!!
まちこが行きたがっていたのに・・・
入ってすぐ、あたしが買い物してしまったΣ(゜∀゜)
一目惚れした靴を・・・
即、購入!!
あと、かわいいブラウスも一目惚れ(*´Д`*)
まさか、このブラウスが7000円するとはorz
そして、なんといってもキュロット!!
まちことおそろで買ってしまったよヽ(*´∀`)ノ
でも、お金がなかったのでいったんお金をおろしに行ったけどね(゜-゜;Aアセアセ
あは~、ここで二万近くお金使ってしまったよΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、でも・・ほしかったんだもん!!
この先、もう服買わないと心に誓いました(@o@)

ラフォーレ見た後、帰ろうか~ってことで歩いてたら・・
おねーさんに声かけられたΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
髪切りませんか?ってね
そこは、TVチャンピョンで2回も優勝したことあるとこらしい
値段も今なら半額です!!ってことで行ってきた(・ω・)ノ
あまりのり気じゃなかったんだけどねΣ(゜∀゜)
おねーさんのあとをテクテクついて行って、中はいると
うわ~お・・人いっぱい!!
受付したときのボールペンがピンクの羽ペンだった(・∀・)
ゴージャス!!
頭洗って、席ついて美容師さんに切ってもらった
ワックスのつけ方とか、お風呂上がったらドライヤーしようねとかいろいろ教わってきた(・ω・)ノ
でねー、この美容師さんがカッコイイんだ(*´▽`*)
どこか行くとき、ちょっと待っててねって言って頭ポンポンされたときは、まじで死ぬかと思った†┏┛墓┗┓†
しかも、最後握手しちゃったよ!(ぇ
はっはっは( ̄∇ ̄;)

2人とも髪切ったところでホテル戻って、夕飯食べに行ったw
ダイニングバーですよ!!
クーポン持って行ったから、少しは安くなったw
お酒もたくさん飲んだし~(ノ>∀<)ノ
最後のソルティードック・・
これヤヴァス(#゜Д゜)
帰るときに立ったらちょっとフラついた(゜-゜;Aアセアセ
絶対ソルティードックのせいだ・・・
ホテルまで戻るときに今度は、おにーさんに声かけられた(゜゜;)
カラオケがこの値段なんだけど・・
ってことで、この日もカラオケ行ってきたヽ(・∀・* )
昨日も行って、今日も・・w
(ホイホイ知らない人について行ってばかりだな・・・)
でも、最初の部屋は機械の調子が悪くてどうしようもなかったorz
だから、部屋を変えてもらったよ!!
お酒も入っていてハイテンション!!
ソルティードック効果炸裂(|||ノ`□´)ノ
1時間だけだったけど楽しかったヽ(*´∀`)ノ
すぐ1時間たっちゃったけど・・
終わって、外でてどこから来たかわからなかったので「ここどこ!?」って大きな声で言ってたら、近くにいたにぃちゃんに「お出口はコチラです」って言われた(;´Д`)
まちこに怒られた(゜-゜;Aアセアセ
酔っ払っていない・・・はず!!!
だって意識もちゃんとあったし!!
ただ、自分でもテンション高いな~とは思ったよ・・・
思ったさ(#゜Д゜)
一人騒いで、ごめんなさい><
ホテルに戻っったら戻ったで、今度は寝るまで2人でギャーギャー騒いでた(・∀・)
あまりにもすごかったので、内容はひ・み・つw(キモ
by さぼ
23:59 | りある | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
東京(横浜)④ | top | 東京②

Comments

#
半額でオシャレな美容師さんへ行きたかったなぁー
もし覚えている限り次会えたとき案内よぉんー(o・ω-)o

ブログはmixiとは違ってコレマタ画像がでかくて食べ物が美味しそうでつ♪ (。・ω・。)o―∈
by: azu | 2006/09/19 17:39 | URL [編集] | page top↑
#
半額だったのはとってもお得だったよw
でも、次回から半額じゃ無くなるんだけどねorz
美容師さんはかっこよかったんだけど(ノ>∀<)ノ
場所はね~まだ覚えてる!
今度会うときまで覚えているかは微妙だけどね(゜-゜;Aアセアセ

ミクシーは画像枚数決まってるからね~><
by: デュ | 2006/09/24 22:54 | URL [編集] | page top↑
# 【ゼアキサンチンダイエット】
ゼアキサンチン(zeaxantin)はアスタキサンチン、クリプトキサンチンと並ぶ、動植物の赤、黄色などの色素成分であるカロテノイドの一種です http://habituate.sabellsenterprises.com/
by: | 2008/11/09 22:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/229-de086fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
