スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

東京②

9/11(月)晴れ

この日は、まちこも一緒w
4人で、東京をフラフラしてきました(ノ>∀<)ノ
池袋で、乙女ロードとやらに行ってきました!!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
そして、またナンジャタウン!!

朝みんなの携帯目覚ましの音で、目が覚める
た~らこ~た~らこ♪
で、すっかり目が覚めた!!
起きて、またぷりん食べた(〃´o`)=3 フゥ

まずは、乙女ロード!!
乙女ロードはすごいよ!!
なんていったらいいかわからないけど・・
うん、スゴイ(ノ>∀<)ノ
乙女ロード行こうって言いだしたのあたしだしΣ(゜∀゜)
εε= κ( ` ▽´)κケケケ
アニメイト行ってほしい本ゲット!!
ないのもあって残念だけど・・(w_-; )
でも、かわりに幻水の小説見つけたからwww
他にもいろいろ一人じゃいけないところ行ってきた(ぇ
見てるだけでも、ここ楽しいわ(*´▽`*)
乙女ロードにある(たぶん)大きな本屋さんに行きたかったな~( ̄∇ ̄*)ゞ

それから、またナンジャタウン行ってきました
昨日は、3人だったけどこの日は4人でw
そして、またアトラクションやらないで食べてばかりでしたΣ(゜∀゜)
ギョーザを二店行ってぇ~
F1020252.jpg
博多の鉄なべギョーザ
アツアツですよε-(´o`;A アチィ

F1020251.jpg
宇都宮のギョーザ
スープギョーザです!!
タマゴがフワフワw

プリンを2個食べてぇ~
F1020250.jpg
左がひよこやさんのプリン(だったような・・)
右がなめらかプリン
個人的に、なめらかプリンが(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
入れ物も、ビンでかわいいw
家に持ち帰りました(ぇ

夕飯行く前に、カラオケ行ってきました
クーポン持って行ったけど、意味あったのかわからないΣ(゜∀゜)
しゅんちゃん&フロウの歌声を聞いてしまった(*´Д`*)ハァハァ
歌上手だし!!
あたしは、音痴なので・・orz
アニソンいっぱい歌ったな~(*´▽`*)
そして、部屋に虫もブーンって飛んでたな~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
カラオケすごく楽しかったヽ(・∀・* )
もっと、歌っていたかったよ(;´Д`)

夕飯は、まちこお勧めのカフェへ
F1020249.jpg
カクテルです
その名も、「誘惑」(*ノノ)キャ
このまま飲めば、シュワシュワうます!!
混ぜれば・・お酒が強くなって・・(・∀・)
あへあへ(*´Д`*)

F1020245.jpg
ロコモコw
ロコモコって食べたことなかったんだよね~
これうまいよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
目玉焼きにハンバーグ・・
贅沢だなヽ(*´∀`)ノ

F1020244.jpg
デザート(*´▽`*)
チーズクリームがかかったチョコブラウニーww
4人とも同じ物頼んだんだけど、お皿に描いた模様が一人ひとり違うの!!
細かいところまでこってますな~w(゜o゜)w オオー!
それにしても、この2日でちゃんとした食事ってこれがはじめてかも・・
この日の食べた物を挙げてみよう
プリン・ギョーザ・ギョーザ・プリン・プリン・誘惑・ロコモコ・ケーキ
うーん、プリン食いすぎw
昨日もプリン食べたし(・∀・)

食べ終わって、今度は駅へ
とうとう、しゅんちゃん&フロウとのお別れの時が(;´Д`)
駅まで行って、改札口でお別れ><
握手して、腕モミモミして(ぇ
また、遊ぼうねと約束して2人はホームへ行ってしまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
2人の姿が見えなくなるまで改札口にいて、見えなくなってまちこと2人で
「いっちゃったね・・はぁ・・・」
と、ため息
今夜泊まるホテル行っても、2人がいなくてさびしい(つД`)
物足りない気がした><

明日からは、まちこと2人でデートですΣ(゜∀゜)
スポンサーサイト
by さぼ
22:58 | りある | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
東京③ | top | 東京①

Comments

# 男女兼用腕時計
男女兼用腕時計を探すなら http://www.umaiumai.biz/216129/302133/
by: | 2008/11/10 20:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/228-88d3f59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
