スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

東京①

やっと、東京&横浜日記がかけた(・ω・)ノ
ダラダラ書いたからかなり長い・・
そして、文がおかしい!!
うん、まぁ、テケトーにどうぞ(・∀・)

9/10(日)晴れ

この日から四日間東京&横浜です!!
そして、メイポ友のしゅんちゃん&フロウタソと会って来ました
わーいヽ(・∀・* )
夜は、まちこも合流!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やたらと長く、そして写真がいっぱいなので重いかもです・・
そんでもって、日にちごとに区切ります(゜-゜;Aアセアセ

渋谷のハチ公で待ち合わせ
一人でいけるか心配だったけど・・

迷わずにいけたよ!!
でも、新幹線の切符買いそうになったけどorz
ハチ公前で、しゅんちゃん&フロウに声かけるのドキドキしました!
電話をしながら、すごーく目が合ってる人がいたからこの人かなーって思いながら行ったらビンゴ!!
ハチ公前で、感動の再会だあ(ノ>∀<)ノ
・・・って再会じゃないか(・∀・)
この日初めてあったんだもんね~
メイポで会ってるから、再会って感じがするんだよね~Σ(゜∀゜)

無事会えて、ハンバーガー風デザート食べましたw
そして、しゅんちゃんの好きなお店へ行って池袋へ!
チェックインよりかな~りはやい時間だけどホテルに行って荷物置いて一休みw
その後は、ナンジャタウン行ってきたよ!!
ナンジャアアアアアァァ(|||ノ`□´)ノ
そこで、アトラクションをやればよかったのだろうけど・・
私達は、ひたすら食べてました(@ ̄¬ ̄@)
ギョーザにアイスww
F1020258.jpg
アイスクリームシティの鉄板の上でマゼマゼして作るアイス
一応イチゴなんだけどバナナの味が強かったΣ(゜∀゜)
うん、おいしかったよww
ギョーザは、すだちギョーザ!!
3人で別々頼んでわけっこしました。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
そうそう、こんなアイス見つけた
F1020257.jpg
まむしアイス
聞いて驚け!!!
1個1000円だぜ(#゜Д゜)
あ~まずそう(  )ノ_...
お持ち帰りで、プリンに佐世保バーガーを買って行ったよーw
また、食べ物かいΣ(゜∀゜)

まちこが来るまで、3人でホテルでダラダラ(・∀・)
地元のお土産配ったり、絵描いたり、ウノしたりwww
そして、風呂入ってスッキリ(*´Д`*)
そんなことしてたら、まちこから電話が!!!
「開けて!!」
まちこキタ―――(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)―――!!!
そして、計画通りしゅんちゃん&フロウに隠れてもらって・・
すぐに2人を見つけてしまうまちこ
もうちょっと探し回ってほしかったな(・∀・)
やっと4人そろったぞヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
まちこが買って来てくれた、お酒で乾杯w
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
ナンジャタウンで買ってきたプリンと佐世保バーガーも食べましたw
F1020255.jpg
黄金のプリン
なめらか~(*ノノ)キャ

F1020254.jpg
佐世保バーガー
佐世保バーガーが重なりすぎて変な形に・・orz
でも、ボリュ-ムあって食べ応えありww

この日最後は、4人で永遠としりとりΣ(゜∀゜)
かなり長~くしりとりしてたな~w
眠くて、自分の番じゃないのに答えたりしちゃったけど・・
いつ終わったのかなんとなく覚えてるけど、わからん><

2日目は、池袋じゃ!!
スポンサーサイト
by さぼ
22:28 | りある | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
東京② | top | 帰ってきました

Comments

# 鳥
by: | 2008/11/12 09:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/227-13963fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
