
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

またまたww

昨日は27日
7のつく日ということでパチンコ行ってきた~
今月オープンしたパチンコ屋さんです!
朝一で行ってきたΣ(゜∀゜)
もちろんエヴァンゲリオンをやりにねw
最初の台に15000円近くつぎこんで出ませんでしたΣ( ̄ロ ̄|||)
二台目に約5000円
・・・・出ない(#゜Д゜)
私がもって行った金額は2万
撃沈だΣ( ̄皿 ̄;;)
しばらくして、祖母からコインを借りました
これで出てください(-m-)” パンパン
そしたら・・・
三台目にしてやっと出ましたヽ(・∀・* )
それからなんだかんだといって15連チャン(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
普通に来ても再抽選で確変へヾ(o^_^o)ノ
パーになった2万余裕で取り戻せたよ
てか、儲かりました(・∀・)
そのお金で、母と祖母にお昼をおごることに
ラーメンです(ノ>∀<)ノ
しょうゆおいしかったよ(ノ>∀<)ノ
みそよりしょうゆのほうがおいしかったww
残ったスープにご飯を入れておじやに
これまたウマスヾ(o^_^o)ノ

とりあえず、パーになった2万取り戻せてよかったε~( ̄、 ̄;)ゞフー
それに+になったし(・∀・)
by さぼ
00:53 | りある | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
またまたww(BlogPet) | top | 夏といったら

Comments

#
デュは勝負運があるんだね~
その運ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
by: かず | 2006/08/30 12:19 | URL [編集] | page top↑
#
パチンコとか行った事ないから分かんないや。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ってかまだ高校だから行ったら危険(´゚ω゚):;*.':;ブッ
デュエイ運いいほうなんだね(´ρ`)
あ!!
このブログ1周年遅れたけどO(≧∇≦)O オメデト!!
by: 皇嬉 | 2006/08/31 02:00 | URL [編集] | page top↑
# なっしゅたちが、
なっしゅたちが、ネットで
ラーメンを
撃沈しなかったよ。
by: BlogPetのなっしゅ | 2006/08/31 14:43 | URL [編集] | page top↑
#
>かずさん
しばらく行かなければ・・
いいのかも!?
しょっちゅう行ってたら・・orz
あ、アタシはしょっちゅう行ってないからね!!

>皇愁さん
パチンコは18歳からおkなんだよ~
もうそろそろでは・・?ww
あ、このブログ1年経ったんだ!?
気づかなかった(゜-゜;Aアセアセ
by: デュ | 2006/09/01 20:08 | URL [編集] | page top↑
# スーパーオキサイドディスムターゼと太ももダイエット
スーパー・オキサイド・ディスムターゼ(SOD)は活性酸素を除去する酵素です http://marge2.sabellsenterprises.com/
by: | 2008/11/22 06:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/218-cb3e9d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
