
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夏といったら

今日は仕事をお休み!!
なぜなら、家族でバーベキューです(・ω・)ノ
天気が悪かったのが残念だorz
少し遠いところへ行き、川の橋の下でバーベキューしました
橋の下まで行くのにジャングル状態のところを走ったよ・・
大変だった~(゜-゜;Aアセアセ
200604301
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
肉だ!!肉!!!
久しぶりのバーベキューw
エビにイカにかぼちゃ・・
缶チューハイも飲んだぜ!!
やぶの中に入って行ったらあちこち蚊にさされた
一回入っただけで15箇所くらいさされたよorz
かゆいよ~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
そして、椅子から立とうとしたらそのままコケました(゜ロ゜;)
かすり傷で良かったよ
てか、久しぶりにコケた
コケたと同時に缶チューハイ一本無駄にしたorz
もったいない><
それより!
バーベキューに弟が彼女を連れてきた(゜ロ゜;)
マジかよ・・状態(゜-゜;Aアセアセ
あへあへ(´ω`;)


夜は、中学時代の友達に誘われ地元の花火大会に行って来ました
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!って感じw
いろいろ話しをしてから屋台へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ここで、あるもの発見!!
いちご飴
イチゴオオォォォ!!!
初めて見た(・∀・)
買って食べてみたけど食べづらかった(´ω`;)
飴が硬いし、いちごベチョベチョだしorz
やっぱりモチポテトだよね!!
あれはまじでウマス!!
200604302
F1020226.jpg
花火~~!!
今年の花火はいつもよりすごかった気がする
地面からバババアァ~って花火とか
最後の花火もバババアァ~っと空一面に花火がw(゜o゜)w
その後、ガストでおしゃべり
てか、なぜこの友達と会うと必ず恋話になるのだろう
その話しに縁のない私はただ聞いてるだけ
というか、最後の方眠くて寝てたよ(*´0)ゞファ~
・・・ゴメンって感じ(≧≦)
いや~久しぶりに会えて楽しかったww
また、誘ってくだされ(・ω・)ノ
by さぼ
00:47 | りある | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
またまたww | top | からおけ

Comments

#
俺の肉は?
ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
俺呼ばれてないケド?
Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

花火の写真綺麗に撮れてるね^^
バババアァ~
by: かず | 2006/08/30 12:22 | URL [編集] | page top↑
#
かずさんщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
って、もう遅いか(´ω`;)
今度は呼んであげるよ!!
かけつけてくれ.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
携帯の画像にしては、画質のいい花火の写真Σ(゜∀゜)
by: デュ | 2006/09/01 20:10 | URL [編集] | page top↑
# ブランドと30代,40代の転職
ブランドとは、元は「焼き印」という意味 http://kalashnikov4.misterblackband.com/
by: | 2008/11/23 07:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/217-54f0bcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
