スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

からおけ

昨日は久々にまちこと会いましたw
予定では映画・カラオケ・お買い物・ラーメン食べる
でも、最初から予定がちょっとくるってしまったけどね(゜-゜;Aアセアセ

まず、ベルモ行ってお昼食べました
スパゲッティだよ!
F1020229.jpg
ウマスヽ(・∀・* )
ケーキも食べたぁ~w
イチゴショートケーキ!!(写真がない><
でも、生クリームが・・・
お腹いっぱい&気持ち悪くなりそう><
こまちに食べてもらいましたΣ(゜∀゜)

それからは、時間が・・!ってことでカラオケへ(・ω・)ノ
最初は、エヴァンゲリオンから!(だったような・・
残酷な天使のテーゼだ!!
他には、see-sawばっかり(ノ>∀<)ノ
ほとんどアニソンばっかでした(・∀・)
カラオケってあまり好きじゃなかったんだよね~
人前で歌うのが苦手というか、恥ずかしいと言うか
でも、今回のではっちゃけたぜ(|||ノ`□´)ノ
また、行きたい!!!

5時から開店するラーメン屋さんに行くため、3時間歌ってラーメン屋さんへ!!
ちと、物足りなかったな~
もっと歌いたかった(´ω`;)
行ったラーメン屋さんは5時から90分安くなるらしいw(゜o゜)w
なのでその時間狙っていったんだけど・・
開店が6時(゜ロ゜;)
しょーがないので時間までそのへんフラフラ
やっと6時になって中に入る(・∀・)
どうやら私達が一番最初みたいΣ(゜∀゜)
なににしよ~かな~とか思ったけどあまりお腹すいてないし、なんか気持ち悪い(w_-; )
いつもだったら味噌!とか言うけど塩にしました
けっこうさっぱりしていておいしかったよw
サービスのチャーハンがもっとウマス!!
気持ち悪いとかいいながら間食ですΣ(゜∀゜)
ここでも写真撮るの忘れたorz

食べ終わってまたベルモに逆戻りΣ(゜∇゜|||)
ゲド戦記を見るためだ!!
でも、ゲド戦記は8時から(゜ロ゜;)
買い物してから映画は少々時間が・・・
もぅ、映画いいや!!
ってことでまちこと意見が一致
そのまま買い物~
セール中でスカートにキャミが980円でした(・∀・)
わーいヽ(・∀・* )

それからうちに帰り、イノセンスを見て攻殻機動隊を見ました
さすがに、2時過ぎたらね眠かったのでまちこより先に寝たよ
そして、今朝は一緒に家を出て~
私は仕事へ
まちこは自宅へ
仕事じゃなかったらもう少し遊べたのに

また、カラオケ連れてってくれ(*´Д`*)
スポンサーサイト
by さぼ
00:39 | りある | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
夏といったら | top | お盆も休みなし

Comments

#
久しぶりの休日は満足に遊べたみたいだね^^
食べ物の写真って撮り忘れるんだよね~ ><
いっいも食べてる最中に「(゜O゜;アッ!」っておもう・・・

今度カラオケに俺も行く
(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
by: かず | 2006/08/30 12:15 | URL [編集] | page top↑
#
あははっ
アニソンかっ!!
北海道来たら、和と同じ年のオジサンどもが、
こぞってアニソン歌って盛り上がるだろう。。。
でも時代が違うからな。。
シーソーだって!!
三十路は( `´北斗の拳とか、、
あたし、クレヨンしんちゃんが好き。
あぁ~~2時まで二人起きてたのか~。。。
雷すごかった?ひょっとしたら、す○い○、できてたかね。。。
今度やろうね~(* ^ー゚)ノ
by: やん | 2006/08/30 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
>かずさん
この日ははっちゃけまくったよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
写真撮ろうとしたら食っちゃってるんだよね・・・
食べかけは撮る気になれない><
一緒にカラオケ行きたい♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

>やんちゃん
アニソンばっかりだよー
やんちゃんもアニソン!?
北斗の拳は、はユァ~ショック!!ってとこしか知らないΣ(゜∀゜)
クレヨンしんちゃんも微妙だな~(゜-゜;Aアセアセ
シーソー知ってるの!?

うちら2時までおきてたんだ~
雷はおさまったよ
スカイプ出来てたかもしれない(´ω`;)
今度は、スカイプ&メイポでルディクエ・・(・∀・)
by: デュ | 2006/09/01 20:03 | URL [編集] | page top↑
# 懲戒解雇と30代,40代の転職
懲戒解雇とは、就業規則に定められた懲戒事項に該当する職場の秩序違反に対して行なわれる解雇 http://chop.photobycolin.com/
by: | 2008/11/25 06:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/216-29f42e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
