
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

指定型(・ω・)

久しぶりにバトン答えてみました!!
ホント久しぶりΣ(゜∀゜)
しゅんちゃんからで~す(・ω・)ノ

[指定型★バトン]のルール

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題は⇒『PS2』『スカイプ』

◆最近思う
『PS2』
やりたいソフトをやりはじめるとメイポをやらなくなる(゜-゜;Aアセアセ

『スカイプ』
私の声はよく通る声らしい・・
親になにしゃべってたの!?って次の日言われますorz

◆この『 』には感動!!!
『PS2』
今年はRPGの当たり年!!!
やりたいものがたくさんあって・・Σ(゜∀゜)
あと2,3本はあるかな~
金が・・(\__\;)カネガナクナル・・・

『スカイプ』
離れたところに住む人と気軽に話せる!!
すばらしいわ(*´▽`*)

◆直感的
『PS2』
人生になくてはならないかも・・

『スカイプ』
時間を気にせずやりたいなー
カメラ付きは高いよね(゜゜;)

◆好きな
『PS2』
幻想水滸伝、ファイナルファンタジー、.hack、ゼノサーガ
幻水はホント好きです(*´▽`*)
あ~誰か語れる人いないかな|エ)・)⊃ジー
そういえば、FF12ほんの少しやっただけだな・・
はぐれトマト倒したところまでΣ(゜∀゜)
続きやらなくちゃ><

『スカイプ』
モノマネ大会
たなかくにえいの・・・( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
あと、文字チャの「忍者」
あれはキモス(・∀・)

◆こんな『 』は嫌だ!
『PS2』
アクションゲーム&格ゲー
操作が難しくてワケワカメ(・・?
格ゲーにいたっては、必殺技がだせないので・・(死
やっぱ、RPGでしょ!!!

『スカイプ』
あてずっぽで検索で、知らない人にコンタクトなんてとれるのだろうか・・・?
それやられるのはやだな~(@o@)

◆この世に『 』がなかったら・・・
『PS2』
たぶん生きていけない(゜゜;)エエッ
ゲームの世界に浸ることもたまにないと・・
現実逃避だぁぁ(|||ノ`□´)ノ

『スカイプ』
相手に声が伝わらないかったら意味がない
てか、現にあったし・・
もぅ、ISDNやだよ><
回線遅すぎ(#゜Д゜)
光ファイバーがいいな~|エ)・)⊃ジー

◆回す5人。指定付
・・・・そんなにいませんorz
by さぼ
10:58 | バトン | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
お盆も休みなし | top | マァーダー・・・

Comments

#
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
 
デュって実年齢いくつだ?
『ワケワカメ』!!!!
 
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 
 
スカイプ、デュも調子イイトキと悪いときがあるよね・・・
やっぱ回線か~~~ 
 
またあそぼ~~
by: やん | 2006/08/21 14:04 | URL [編集] | page top↑
#
バトンやってくれてありが㌧♪
ちなみにメイポはアクションゲームだぜ |-`)
スカイプはたまに変な人から着信くるの怖いよねー(((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
by: しゅん公 | 2006/08/26 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
>やんちゃん
ピチピチ(?)の21歳ですΣ(゜∀゜)
でも、自分では21とは思えない(・∀・)
スカイプは5人でやるとダメみたいorz
みんなの声聞こえるのに、あたしの声が聞こえないなんて><
不公平だ~!!
てか、光ファイバ~!!!

>しゅんちゃん
うへへww
メイポもアクションだったのか!!
でも、3Dじゃないから・・まだ平気w
しか~し、忍耐は嫌いだよorz
やっぱり変な人から着信来るんだ(・・?
怖い(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
by: デュ | 2006/08/30 01:13 | URL [編集] | page top↑
# グリコール酸の美容効果
グリコール酸とは、リンゴ酸、クエン酸、酒石酸乳酸、と同様のフルーツ酸の一種でありサトウキビ、青葡萄、発酵乳などの自然物から抽出される有機物など天然の植物などから抽出されます http://shock.victoriaclippermagazine.com/
by: | 2008/11/27 05:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/214-9f2de61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
