
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ゲッツ!

( ´Д`)ノハイ
今度は、メイプルクロスボウ狙いでプラティアン来たよ!!
本部だよ~!!
久しぶりに来たな・・・
てか、フリマ出来てたのにビビッた(゜-゜;Aアセアセ
いつの間に出来てたんだorz

1Maple0621.jpg
人数多いほうが沸くし、ドロ率高くなるから4人でカリカリ・・・

1Maple0622.jpg
でも、プラティアンのヘルメットしかでない・・
ETCがヘルメットまみれになってもう持てません!!!

1Maple0620.jpg
しゅんちゃんがメイプルキノコに変身!!
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
なんだ~!?こんなこと出来るんだ!??
錬金術師に話しかけて原石渡すと変身出来るそうな・・・
おっし!今度やろ~(・∀・)
てか、メイプルキノコのしゅんちゃんカワイス(*´Д`*)ハァハァ
でも、みんなで攻撃ビシッ!( -o-)/☆~#)ToT)アウ!

1Maple0624.jpg
夜は、かずさんとプラティアン!!
かずさんとも久しぶりだ~(・ω・)ノ
プラティアン狩ってもドロする気配がない・・・
ホントにプラティアンからドロ出来るの!?という不安がorz
なので、今度は、狙いを変えてみました(゜-゜;Aアセアセ
今度は、メイプルホーンスタッフ
ツノキノコだよ!!!
さぼで挑戦(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
狩りはじめて10分くらいかな??
1Maple0625.jpg
キタ―――(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)―――!!!
メイプルホーンスタッフげっとおおぉぉぉ~~~(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!
1Maple0626.jpg
良品なのか、粗悪品なのか・・・
とりあえずゲット出来て(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
(良品だといいんだけどね・・・

メイプル装備をドロ出来るのって、期間限定じゃないよね??
そ~ゆ~話しもチラッと聞くんだよね~(w_-; ウゥ・・
この先ず~っとだったら嬉しいんだけどな|エ)・)⊃ジー
by さぼ
23:42 | めいぽ放浪記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
仕事間違えたかもorz(BlogPet) | top | メイポ装備w

Comments

# ネットで狙いや、
ネットで狙いや、久しぶりやカリカリをフリマされた?
by: BlogPetのなっしゅ | 2006/08/12 15:18 | URL [編集] | page top↑
#
ホーンスタッフくださry うそうそw
それにしてもさぼっちドロップ運いいねー|-`)
今度私の隠密キャラとありの巣狩りでも・・・w
by: しゅん子 | 2006/08/16 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
メイプルホーンよかったね^^
また一緒に狩りしようぜぇ~~
めざすは!メイプル武器全部あつめるぞ~~ww
by: かず | 2006/08/17 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
>しゅんちゃん
ホーンスタッフ持ってても装備出来ないんだ(゜-゜;Aアセアセ
サブちゃんのレベル足らなくて(´ω`;)
しゅんちゃんも何かドロしたのかな??
ホーンスタッフもう一本ほしいな・・・
なんて・・Σ(゜∀゜)

>かずさん
全部のッメイポ装備集めるのにどれくらい時間かかるんだろ・・
フリマで揃えればはやいけど、ドロ狙うなら・・・
考えただけでもおそろしや(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
by: デュ | 2006/08/19 11:19 | URL [編集] | page top↑
# ウエイトリフティング
ウエイトリフティング http://shebang.archiunite.net/
by: | 2008/12/01 05:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/211-d42d573d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
