スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

メイポ装備w

この間、久しぶりにインしてみたら驚くものがいっぱい追加されてました(゜ロ゜;)エェッ!?
まず、サーバーを選ぶ画面
メイプル3周年のため変わってましたΣ(゜∀゜)
そして、トレード?ってのがショップの横に追加されてたし
トレード?の仕組みがいまいちワケワカメorz

新しく追加された期間限定クエやってきました
1Maple0602.jpg
ワーイヽ(・∀・* )
メイポ帽子&旗ゲット!!
未完&沈黙ってことは何かすればパワーアップするのか!?

そして、友チャや拡声器からメイポ装備を敵からドロップ出来るというのを見て確認してみると・・・
ドロ出来るようになったらしい(゜゜;)エエッ
・・・メイプルクロスボウが欲しい(*´ェ`*)
で、すぴさん、やんちゃんとそれを狙ってジュニアストーンボールを狩りに行きました
1Maple0605.jpg
メイポ装備ゲットだぜ!ペリオン集合!!

1Maple0608.jpg
船を使わずメイプルトラベルをやって楽していこうってなったけど・・

1Maple0609.jpg
ムリだったので、船です!
船旅だ~(ノ>∀<)ノ
バル様出てこないかな~(死w

この日は、な~んにもドロ出来ませんでしたorz
プラティアンもメイプルクロスボウを落とすというので今度狩りに行くぞ!!
スポンサーサイト
by さぼ
22:19 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
ゲッツ! | top | あ~つ~い~(BlogPet)

Comments

# 信用倍率で30代,40代の転職の準備
信用倍率とは、信用買い残と信用売り残の比率のこと http://whizz.catvtestchips.com/
by: | 2008/12/02 02:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/210-059d7e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
