
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ジャクム二段階

今日はパッチの日!!
さっそくダウンロードしてみたが・・
二時間近くかかりましたorz
インしたらしたですぐ落ちるし(#゜Д゜)
3、4chは調子悪かったみたい・・
パッチ嫌いだ(@_@)

いつものメンバーでジャクムですw
200510051
ちぃりんの『どこでも○ア』で一瞬にして門までいきました!!
プリってすごいスキル持ってるのね(≧▽≦)
ヘイコウ書集めの途中、また落ちました・・
フロウも落ちて、お暇だったので五目並べと神経衰弱して遊んでました(ノ>∀<)
200510052
神経衰弱は全勝ヽ(`▽´)/
五目は完敗ですorz
遊んでたらみんな戻ってきてのでヘイコウ書集め開始!?
と思ったら、なんとデュがリダに(@_@)
落ち魔だからなぁ・・
リダは外で待機して、鍵をデカい箱の前に置くっていうんだけど・・
200510053
箱デカッ!!
200510054
ちょっと暇だったので、しゅんちゃんとフロウいじめ会w

その後は2段階に初挑戦ww
忍耐だああぁぁぁ!!イヤだぉ・・
何度も落下して、あと一歩っていうところでまた落下・・
溶岩に埋もれて白い薬&ホットドック切れて死にました(>_<)
200510055
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
あと一歩で陸にあがれたのに・・
金歯も持ってないと意味がないそうなΣ(゜∀゜)
by さぼ
18:35 | めいぽ放浪記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
めいぽが・・・!! | top | ママン(#゜Д゜)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/21-4868308c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
