
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あ~つ~い~

暑い~(;´д`)ゞ アチィー!!
梅雨が明けてから、まじで暑い・・・
朝晩寒かったときもあったけど、暑い(#゜Д゜)
セミもいっぱい鳴いてきたし
セミの鳴き声を聞くと夏だな~ってホント思う
でも、うるさいんだよねorz
網戸にとまって鳴かれたときはまじでうるさいΣ(゜∀゜)
夜になると茶の間まで入って来たり・・
捕まえるのが大変なんだよ!!

ε-(ーдー)ハァ、それにしても暑い><
エアコンが欲しいよ・・・
その前に扇風機取り出してこなくちゃorz
病院の中はエアコンガンガンだから涼しいんだよね~
でも、動き回ってるからそうでもない(・∀・)

・・・あついヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
by さぼ
20:04 | りある | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
あ~つ~い~(BlogPet) | top | 仕事間違えたかもorz

Comments

#
セミって、家の中まで入ってくる生き物だったの?!
網戸にとまっちゃうの?!
それってソッチのほうは当たり前なの?
デュって一体どんなとこすんでるんじゃ~い!! 
 
森・・・・?? 
 
 
セミは遠くで鳴いているもんだとおもっていた。
カルチャーショック。
 
by: やん | 2006/08/05 15:05 | URL [編集] | page top↑
#
おいおい・・・・
すごい環境下だねぇ・・・・
茶の間のセミが訪問してくるなんて・・・
wonderful!!!!!
by: かず | 2006/08/06 15:31 | URL [編集] | page top↑
#
>やんちゃん
夜は茶の間の電気めがけてセミ入って来る時あるよ(゜-゜;Aアセアセ
カナブンとかカミキリムシとか( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
なんせ、うちの後ろが林なもんですから・・(・∀・)
たいていは、遠くで鳴くけど網戸にもとまるよ!

>かずさん
かずさんとこにもセミ入って来ないの!?
夏は、けっこう虫入って来る・・・
虫って光に集まるじゃん!?
網戸開けたりすると入って来るんだよ!!
排除作業はあたしの仕事orz
by: デュ | 2006/08/10 19:37 | URL [編集] | page top↑
# 勝てるプレゼンテーション
プレゼンテーションの検索サイト。コツ、パワーポイント、方法、プレゼンテーション例、テーマなどプレゼンテーションに関する各種情報をお届けしています。 http://hallux3.tallmadgetitan.com/
by: | 2008/12/04 02:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/208-63d24c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
