
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

仕事間違えたかもorz

8/1で正式に正社員になれました!!
そして、さっそく給料や有給についてお話し聞いてきました
正直、きかなければよかったと思ったよorz

まず、有給
8月~12月までで、有給5日間
そして、夏休みが2日間
通常、正社員は3日間なのになぜか2日間(゜ロ゜;)
そして、肝心な給料は・・
基本給10万円ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
職務手当てや皆勤手当ついても12万円
今まで、パートだったんだけどまだそっちの方が稼いでたよorz
休みは少ないわ、給料少ないわ・・
もぅ、最悪。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
違うところで働きたい
けど、受け付けの人たちに「さぼ天さんが頼りだから!」なんて言われてるから、辞めるにやめられない・・・
(-_-;ウーン、まさかこんなに給料少ないとは思わなかったよ(´ω`;)
せめて、15万は欲しかったな(´;ェ;`)
by さぼ
00:04 | お仕事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
あ~つ~い~ | top | 卒業アルバム(BlogPet)

Comments

#
Σ給料安ッ!!!その分ボーナスがいいのかしら?(^^;
難しい世界だねぇ・・・ファイト><
by: しゅん子 | 2006/08/03 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
正社員おめっ!!
それより、、、給料、安すぎ・・・・
 手取りはもっと減るのか??
親元で暮らさないかぎり、ムリだぁ~~~いきていけないぉ???
by: やん | 2006/08/05 15:03 | URL [編集] | page top↑
#
(@'ω'@)ん?
それは総支給額かい? 手取りかい?
正社員の方が引かれる額多くなって給料安くなるかもね・・・
(´ヘ`;) う~ん・・・
by: かず | 2006/08/06 15:30 | URL [編集] | page top↑
#
>しゅんちゃん
ボーナスもね~月給と変わらないって聞いたよorz
そこんとこどうなんだろ・・
ホントにそうだったら死ぬ†┏┛墓┗┓†

>やんちゃん
('-'*)アリガト♪
でも、給料がね~orz
保険とか引かれると2,3万は減る(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
こんなんじゃ、一人暮らしなんて出来ん・・
一人暮らししたいよ~(#゜Д゜)

>かずさん
総支給額は、たぶん12万くらいかな??
よくわからない・・orz
残業手当とかもつくのか・・(・・?
いっそこのままパートで(死
by: デュ | 2006/08/10 19:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/207-d669c20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
