
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

卒業アルバム

今日忘れてたものが届きました!!
それは・・専門学校の卒業アルバム(ノ>∀<)ノ
先生が、卒業した後に届くからね~とは言っていたけど・・
まさか、今頃とは・・orz
卒業してから、4,5ヶ月・・・??
すっかり忘れてたよ(゜-゜;Aアセアセ
卒業アルバム見てビックリしたこと(ノ゜⊿゜)ノ
あまりに多い、先生と事務さん達
そして、聞いたことのない学科名があったこと
あまり把握してなかったからな~(´ω`;)

クラスの写真見てると懐かしい顔がずら~っと!!
でも、いるはずのひとがいない( ̄ー ̄?).....??アレ??
写真を撮らなかったのか・・??
それとも、卒業出来なかったのか・・??
気、気のせいですか!?

それにしても、最後の方のサインボード
今さら一体誰にサインしてもらうんですか!?
これって、卒業式の日にクラスの人とかに書いてもらうヤツでしょ(・・?
しかも、5,6ページあったよ(゜-゜;Aアセアセ
by さぼ
09:59 | りある | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
卒業アルバム(BlogPet) | top | 撃沈ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

Comments

#
うけた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
サインボードは誰に書いてもらうんだ????
同窓会の時にでもみんなに書いてもらうしかないね(*^_^*)
by: かず | 2006/08/03 10:41 | URL [編集] | page top↑
# きょうさぼ天の、
きょうさぼ天の、卒業すればよかった?
さぼ天は学校へ卒業するはずだった。
by: BlogPetのなっしゅ | 2006/08/03 15:27 | URL [編集] | page top↑
#
サインボードどうすんだろうね・・・
かずさん、サイン頂戴!!( ´Д`)ノ
いっぱいページあるからデカデカと書いていいよ!!ww


また、同じ言葉を連呼するなっしゅ君orz
いいかげんにしなさいoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
by: デュ | 2006/08/03 20:08 | URL [編集] | page top↑
# 有価証券報告書と30代,40代の転職
有価証券報告書とは、証券取引法に基づき提出義務のある企業が提出する財務諸表や会社の状況などを詳細に記載した報告書 http://splay.sentesag.com/
by: | 2008/12/07 21:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/205-2261d048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
