スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

撃沈ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

今日でじゃんけん終了!!
ジャンケンできるキャラ4人で望んだ結果・・
赤テン、おもちゃの包み
赤テンは売れば高そうだけど・・売れるか!?
おもちゃの包みはギルメンと開けまくって、使いきりました('ε')
赤い薬・・はイラナスorz
ジャンボたこ焼きは嬉しいけどね(・∀・)

七夕も撃沈Σ( ̄ロ ̄lll)
チューチューアイス
靴の合成時に使うヤツ
革靴2個
最悪だ~~(#゜Д゜)

あとは、サフボクエか~
いいのゲットできればいいな><
メイプルサフボ?スノボ?がほしい・・・
フリマで見かけたけど、やっぱりめちゃ高かったorz
スポンサーサイト
by さぼ
23:11 | めいぽ放浪記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
卒業アルバム | top | ( ・◇・)?(・◇・ )

Comments

#
私、和二名で 全キャラ8人分使って。。。
 
今までの記録
 青テン×① 
 赤テン×②
 オモチャ系の包み×②
 
 それ以外マナエリか赤い薬。 
  (/ー ̄;)シクシク
 
 
サフボクエは、三回中、一回だけ和が一番弱いサフボを手に入れてたけど。  あとは、ツチとカキ氷でした。
  (/ー ̄;)シクシク 
 
七夕は、革靴すらでなかった。薬。 
  (/ー ̄;)シクシク 
 
もういいわ。 
26日からのクエストに期待しようかな~~^O^
by: やん | 2006/07/26 10:57 | URL [編集] | page top↑
# きょうなっしゅが
きょうなっしゅが合成ー!
by: BlogPetのなっしゅ | 2006/07/26 11:26 | URL [編集] | page top↑
#
世の中サフボの時期だったなんて・・

なっしゅよ、なにを合成するんだ?(笑
by: まちこ | 2006/07/26 15:37 | URL [編集] | page top↑
#
>やんちゃん
やんちゃん、和さんも撃沈か(´ω`;)
全然いいヤツもらえないよね~(´;ェ;`)ウゥ・・・
26日からのクエって・・・なんだっけ!?
サイトみにいかなきゃ><

>まちこ
夏といったらサフボの時期!!
このころはフリマで稼ぎ時よヽ(・∀・* )
ためた、キツネやカラスを売り飛ばせww


何を合成するんだろう・・なっしゅくん・・orz
by: デュ | 2006/07/29 22:56 | URL [編集] | page top↑
# 表参道ヒルズ情報局
表参道ヒルズの検索サイト。ランチ、レストラン、ブライス、セール、イタリアンなど表参道ヒルズに関する各種情報をお届けしています。 http://faultless2.atmormortgage.com/
by: | 2008/12/09 03:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/204-52aba006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
