
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ひたすら狩り狩り狩り・・・

今日は、朝からずっとゾンビィィィ~w
カナリヤとゾンビ狩ってたらお友達が(≧▽≦)
20059279
ネコミミ美人の王也チャン登場(=^・^=)
(F5でごめんちょ・・w)
前は、一緒にレベル競ってたのに(こっちが一方的に・・
いつの間にか、三次になってるしΣ(゜∀゜)
王也チャン、言ってくれよぅ(>_<)
今度、絶対叫ぶからね(≧▽≦)

そして、ギルメンが次から次へと集まって来ました!!w
六人でゾンビ狩るのってはじめてかも~Σ(゜∀゜)
20059277
ついでだから、クエでもらった包みを開けました
おもちゃの包みとかだけどね・・
8個も持ってたから邪魔でさぁ(@_@)
みんなには予告しないで・・w
いちおう行くぞ!!とは言ったけどねw
20059278
↑「ぁぁんと言いたくなる、第7弾!!」と言ってます・・orz

200592710
朝からずっとやってたから、途中休憩したんだけど・・
経験値吸っちゃうからショップ置いてこようとしたら、みんなが放置しといていいって(>_<)
うぅ・・ありがとです!!w
おかげで、この日60%くらい上がりました(≧▽≦)
サクチケ持ってたら1レベ上がってのにな(´ω`;)
残念ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ

4:30にリスでイベントあったので行って来ました・・
そして、20分くらいパソが固まってイン出来ませんでした(#゜Д゜)
ほんとに、このパソ容量が(-_-;)
落ちやすいし、固まりやすいし・・orz
イベント行くといつも固まって、はい終了ヽ(`▽´)/
悲しいです(>_<)
by さぼ
01:10 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
美容院へGO~w | top | みんなでD子!!

Comments

# こうなったら
自作自作!!ハイパーなグラボつけてさ~、
ぺんD入れてさ~・・・自作っても店員に頼みゃあ楽勝だし・・・って悪魔の囁き?
稼げるようになったら逝ってみよう!ぐふ
by: すぴ | 2005/10/03 00:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/20-f89156bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
