
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっとこ50

やっと、さぼっが50になりましたヽ(*´∀`)ノ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
サクチケが切れちゃったけど・・orz
1ヶ月で30上がったよw(゜o゜)w オオー!
スゴス!!!
20060710
50になってきつねからジュニアイエティに変えてみました
・・・まだまだ強すぎですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
フロウタソ強すぎ!
200607101
それから、ちょうちんを狩りにフロウタソと行きました
ここ・・わきがいい(゜ロ゜;)
次から次へとわいてくるよ!

あ~さぼっでルディクエしたことないんだよね~(゜-゜;Aアセアセ
まだ、51になるまで少し余裕があるからやってみたいかも・・w
でも、メイポ少しインしなくなるかもΣ(゜∀゜)
今はじゃんけんしにインしてるくらいです・・・
てか、じゃんけん!!!!
1回戦敗退が多いんですけど(#゜Д゜)
一番よくて・・・赤てんの包みかな(-"-;)
売るか・・・使うか・・・・
( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
by さぼ
22:21 | めいぽ放浪記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
はやいのかな? | top | 久々のルディクエ(BlogPet)

Comments

#
50lvオメオメ(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'!(前言ったっけ?
赤テンの包みは売ったほうがいいかも・・・
ドロップ2倍時間に空けたけどしょぼいものばっかりでたよorz
by: しゅん子 | 2006/07/15 19:09 | URL [編集] | page top↑
#
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
赤テンってそんなにあれなのか・・・
売ったほうがいいのね!?
しょぼいものばかりだなんて・・ケチだね~(=`ェ´=) ム!
by: デュ | 2006/07/17 11:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/197-c1acdd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
