スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

捕まりましたorz

今日は、七夕!!
何お願いしようかな?
なんて考えてるとこじゃないΣ(#゜Д゜)
なぜ!?って・・・
おまわりさんに捕まりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
7:30~8:30までは通っちゃいけない道を通ってしまったのです
いつもいないのにぃ~(-_-;
なんで、よりによっているかなああぁぁ!?
罰金7千円&2点減点されました(゜ロ゜;)
7千円って・・つらいな(´;ェ;`)
2点は3ヶ月経てば元に戻るよっていわれたけど・・・
免停って何点になったらなるんだろぅ(・・?
とりあえず、3ヶ月はおとなしくしておかなきゃ(-"-;)
おまわりさんなんて嫌いだああぁぁ(#゜Д゜)
さ、振込みしてこよorz
スポンサーサイト
by さぼ
19:26 | りある | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
久々のルディクエ(BlogPet) | top | ばっさり

Comments

#
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
デュも捕まったかww
ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!

ななせんえん
 
/(*ε*) アイタタ・・・
by: やんw | 2006/07/15 16:55 | URL [編集] | page top↑
#
七千円ホントきついよorz
時間指定で通っちゃいけないとこ通っただけで、なんでそんなに・・・
Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
by: デュ | 2006/07/17 11:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/195-6d0c603a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
