スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久々のルディクエ

じゃんけんをしにデュでインしたらギルメンから召集!!
いつもどうりフリマ行ってきましたw
久しぶりな方が・・・w
いろんな話をしました(ノ>∀<)ノ
ルディクエやろうとか、姫やっつけに行こうとか・・
へんなことやったりと・・・ww
200607042
ラバーカップ同盟
ラバーカップ大好きな人集まれ!!(ぇ

それから「しにたが~る」やんちゃんの希望通り、姫狩りに行きました(・∀・)
デュは・・経験値もったいないのでさぼっで!!
今度は死にませんでした('ε')
ダークサイトに気をつけてたからね・・
でも、やっぱり姫は強かったらしい(゜-゜;Aアセアセ
すぴさんが・・・死んでしまったorz
強すぎるので、神社集合!!
そしたら、フロウタソ登場(・∀・)
200607043
・・・髪型変わっとる(゜ロ゜;)
なんか・・すごいぞ!この髪型!!!
ちょっといいかも・・とか思ったりΣ(゜∀゜)
それと、おじさんも来てくれた
200607046
ミツアミ~!!
いいよね~三つ編み・・(*´ェ`*)
でも、前髪がないのがいやだorz
三つ編みにしたかったのにな(´;ェ;`)
っていってもこれ男の髪型なのね~Σ(゜∀゜)



ルディクエやろうってことで、次の日やりにいってきました!!
みんなサブだぜ(・ω・)ノ
200607044
はじめはチャックマ狩り
今、すごいチャックマの綿が高く売れるんだってね~
自分で使う分だけ集めて、他は売るぞ~!!!
そういえば、通りすがりの人に碁石あげたら白マントくれた・・Σ(゜∀゜)
碁石とマント・・いいんですかね(゜-゜;Aアセアセ

それからルディクエ~
200607045
久々のルディクエ~
2回出来たんだけど、1回落ちてしまったorz
報酬が闇クリだったのがうれしいなww
あぁ~でも、おもちゃの包み開けるつもりが捨ててしまったのがもったいなかったな~o(´^`)o
じゃんけんで包みけっこうもらったから今度みんな集まったときは、それ開けて遊ぼうかな(・∀・)
スポンサーサイト
by さぼ
21:05 | めいぽ放浪記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ばっさり | top | ゴリゴリ・・・(BlogPet)

Comments

# (:ェ;
前送ったメールの通りルディクエできなくてごめんね(:;
また違う機会のときにルディクエしようね><
それにしても日シュリ持っただけでもスゴス(*´Д`)
by: しゅん子 | 2006/07/05 23:43 | URL [編集] | page top↑
# なっしゅが、ネッ
なっしゅが、ネットでインやインや
久しぶりとインなど行ってきました
さぼ天たちが、どうりなどをギルメンしなかった。


by: BlogPetのなっしゅ | 2006/07/07 15:56 | URL [編集] | page top↑
#
今度、みんな一緒にルディクエやろぅねww
身内グルクエサイコーキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
日シュリはほんとスゴス!!
威力も抜群だしねww
しゅんちゃん、軍手ありがとんヽ(*´∀`)ノ
by: デュ | 2006/07/08 19:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/193-0ee7d35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
