
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

つかの間の強さ

これを見てください
20060704
日シュリ!雷シュリ!土シュリ!
初めて手にしました(ノ>∀<)ノ
っていっても、これ借り物です!!
借り物でも、日シュリ持てたの嬉しいなwキャッ(^^*))((*^^)キャッ
いつも、愛用していた金シュリ&つららを装備してるときと比べると、日シュリのほうが攻撃100あがるんだもん
やっぱり、すげ~な~(*´▽`*)
いずれ、ほんとに自分のものにしたい・・・
でも、シュリ補充の際に、売ってしまうんではないか!?とおそるおそる補充してました・・
無事、シュリ返せてよかったです(゜-゜;Aアセアセ
攻撃軍手とかも借りて、ホント助かりましたww


パッチで、また新しいマップが増えたみたいです!!
ちぃりん達と、新しいマップいってきたよ
カラスの家近くに出来たみたい
ちょうちんとかかっぱとか・・・
日本的なモンスターがいぱ~い
そして、奥に進んで行ったら・・・
200607041
ピュンッ
あっ!!!(#゜Д゜)
死にました†┏┛墓┗┓†
1500くらっていたような・・(・・?
ダークサイトやってたんだけど・・・切れたかorz
ま、いいや
デュと違って経験値あまり減らないし(・∀・)
でも、姫強いな~(#゜Д゜)
今度、デュで行ってみようかな・・・
by さぼ
20:59 | めいぽ放浪記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ゴリゴリ・・・(BlogPet) | top | エアコン壊れた

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/192-1c494513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
