スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

エアコン壊れた

暑いっ!!!
今日は暑すぎる(;´д`)ゞ アチィー!!

病院のおつかいで車で買い物にいきました
暑いから、エアコンMAX状態にしたのに・・・
出てくる風は、なまあたたかい(||゜Д゜)
いくら待ってもなまあたたかいorz
窓全開にして走っても、はいってくる風はなまあたたかい(-"-;)
冷房を、逆に暖房にしたら冷たくなったりして・・・
などと思って、暖房にしてみたら、さらにあつい風が出てきたよ(`Д´)
私をミイラ化させる気かヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

この時しなかった変な音が、帰り運転してたら鳴りはじめた(゜ロ゜;)
この夏は冷房無しの運転生活になりそうですΣ( ̄ロ ̄lll)
車屋さんに見てもらいに行ってこようかな・・・
1,2ヶ月前にも見てもらったんだけど(゜-゜;Aアセアセ
このオンボロ車め(#゜Д゜)
スポンサーサイト
by さぼ
19:26 | りある | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
つかの間の強さ | top | ゴリゴリ・・・

Comments

#
冷房なしの車内はミイラ化するぞ!!
早く修理に出してきなさい (゛ `-´)/ コラッ!!

それか! 涼しい北海道にくるのもよし |  ̄▽ ̄)
by: かず | 2006/06/28 01:58 | URL [編集] | page top↑
#
クールビズ通り越すね。
 
本州って梅雨なんだよね?ムシムシなんだよね?
 
by: やんw | 2006/06/29 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
この日の2日後に車みてもらったよ!!
エアコンなんとかなおった><
ガスがぬけてたらしい・・
でも、原因がわからないんだって(゜ロ゜;)
今度、ガスがまた抜けたら分解しなくちゃいけないみたいorz
だったら、新しい車ほしいぜぇ(#゜Д゜)
ホントミイラ化はいやょ!!
北海道いきたい~><
ムシムシヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
by: デュ | 2006/07/03 01:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/190-a0f193a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
