スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ママン(#゜Д゜)

サクチケ切れてからは、デュはクエスト遂行のため、あちこち大陸を走り回ってますゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
守護のマントクエは・・・長すぎだぉ(@_@)
力、知、素、幸のクリスタル2個必要だなんてorz
力と素はあまるほどあるけど、知と幸が足りなくて・・
ギルメンからもらったり、フリマで購入したり・・
ようやくそろいましたヽ(`▽´)/
これで、マントがああぁぁぁ!!
次の魔法のマントには闇クリが必要なのかぁ!?
三次でも必要なのに・・
闇クリ高くて(-_-;)
か、金が・・・orz

他に、マヤのクエストでアイアンピグの爪が必要だったのでピグの公園に行って狩ってました
先に行ってみるとママシュが出てくる所に!!
アイアンピグもいるからここでしばらく狩ってたら・・・
20059284
出たあああぁぁぁぁぁ~~~!!!
初ママシュ(ノ>∀<)ノ
ママシュにぶつかると200くらいかぁ・・
よし!いざ、攻撃!!
ママシュののしかかり(?)攻撃!!
デュエイは700のダメージをくらった!!
20059283
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ママシュの攻撃で700くらいくらうなんて・・
油断してたら死んでたな(@_@)
ママシュ倒したら盾書60%ゲット(≧▽≦)
ママシュは時間湧き・・
もっと、狩りたかったけど、そんなに待ってられないよぅ(´ω`;)
そして、また、クエスト遂行のためデュは旅立ったのでした・・
スポンサーサイト
by さぼ
00:53 | めいぽ放浪記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ジャクム二段階 | top | 三次が続出!!

Comments

#
闇クリなら売るよ~w
値段は相談でb
ママシュシュで書っていいな~F3
私何回も狩ってるけどまだ参加賞しかでないよ;;
めざすは日シュリ~b
あ~そうそう知恵書でたら売って~~;
ノシ
by: 皇愁 | 2005/09/30 01:16 | URL [編集] | page top↑
# ママね・・・
二回狩って懲りた_| ̄|○
沸き 走召 悪いしさ~・・・その間にどんだけ他所で経験値稼げるかと思うと・・・鉄豚では役不足だしね。
日シュリは魅力だけど・・でにくいよね?
by: すぴ | 2005/10/03 00:56 | URL [編集] | page top↑
# ままん
日シュリドロって何%の確立なんだろうとしみじみ。。。
ママシュ3時間3匹時あるんだけど、ドロは書と参加賞…
うん、、書だけでもありがたいね(:ω;ママン感謝。。。

魔法のマントクエなんて、、ペッ!!(禁句w
by: しゅん子 | 2005/10/04 20:01 | URL [編集] | page top↑
# ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
>皇愁さん
闇クリそろってしまいました・・
フリマで100kないし90kで購入orz
一足遅かったかぁ(@_@)
ママシュ狩っても参加賞だけじゃつまんないね(>_<)
日シュリなかなか出ないって聞くし・・
知恵書!?
今まで手に入れたことがないorz

>カナリヤ
M字○脚載せちゃまずかったかね・・Σ(゜∀゜)
でも、こ~ゆ~顔文字発見?するの好きだから・・
ぐへへ(ノ>∀<)ノ
ギルチャでも、友チャでもやっちゃったしね☆

>すぴさん
グル狩りにはHPとヒール使える人がいればサイコーだよねぇΣ(゜∀゜)
てことで、グル狩りよろんw
スピアマンは強くて頼りになります(≧▽≦)
ルディクエはホントに楽しかったよね(ノ>∀<)ノ
とくに身内オンリーの時は楽しかったww
ママン狩るには忍耐が必要だねorz
日シュリは欲しいけど・・無理(@_@)
魔サブの髪型はポニテ2?だから、しゅんちゃんの髪型の親戚みたいなものかな・・
ざえもんがんばって育ててね(*’▽’)/
うちのパソコンホントに重くて・・
じ、自作ですか!?無理っすよ(@_@)
店員に頼べば楽なのかぁΣ(゜∀゜)

>しゅんチャン
いえいえww
あたしもしゅんちゃんのこと大好きだよ~~~~!!!ww
(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
3次になるところコソーリ見といて(うはw
ママン1時間に1匹なの!?
うわぉ・・そりゃつらいわぁ(´ω`;)
日シュリもなかなか出ないしね・・
魔法のマントクエ終了いたしましたぞ!!
黒マントもらいましたw
by: デュエイ | 2005/10/06 17:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/19-30383b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
