スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久々休み!

免許更新しに行くため、仕事を休みました!!
久しぶりの平日休み(´;ェ;`)
6月はフル勤務だったから31日間中26日も仕事してましたorz
死ぬぜ・・・( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \

張り切って、警察署へゴーヽ(`◇´)
でも、警察署ってなんか怖いよね・・・
何もしてないんだけど、捕まる!!っていう気持ちになっちゃうΣ(゜∀゜)
手続きしてビデオ見るのかな~って思ったら・・・
「初回の方は、教習所で2時間講習受けてください」
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
視力測って、写真とってあっという間に終わってしまった・・・
ってことで、後日教習所へ行く事になっちゃった(・∀・)
仕事やすまないとな~('ε')
仕事休めるってことでちょっと嬉しいかも(・∀・) アハン

それから親と買い物行ってきました!!
この間、パチンコで儲かったお金を使ってたくさん買い物したよ(・∀・)
夏物仕入れてきた(ノ>∀<)ノ
そして、前からほしかった服もげっとヽ(*´∀`)ノ
5000円しましたorz
でも、いいの!!
前から狙ってたやつだし('ε')
あとは、サンダルあればサイコーだったのになぁ・・
私って足の幅広いからなかなかはけるものが(´ω`;)
はぁあ、今日はいっぱいお金使ったなΣ( ・ω・)/

お昼はね~ステーキ屋さん行ってきたヽ(`▽´)/
見た目高級っぽいんだよね~
値段も3600円!!
でも、ランチだったから半額の1800円になっててよかった・・・w
それでも、高いと思うけどね(゜-゜;Aアセアセ
目の前で肉を焼いてくれるの!!!
鉄板から炎がボオオォォッ!!って出たりして、すごいw(゜o゜)w
炎出た瞬間はあつかった・・・
お肉柔らかくておいしかったよ(*´▽`*)
タレもおいしいし!!
なんていっても、脂身の部分・・うまかったww
脂身の部分っていっても、脂をよく切ってくれてるから脂っこくないし!
カリカリに焼いてくれたから香ばしいw
アイスのデザートもついてて満足(ノ>∀<)ノ
あぁ~おいしかった(*´ェ`*)
また、来たいな・・・
お金があれば・・www
スポンサーサイト
by さぼ
19:21 | りある | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
やっちまったよ(`Д´)(BlogPet) | top | ぞんびまましゅ~

Comments

# さぼ天は、お金と
さぼ天は、お金とか、大きい
視力とかを買い物しなかったの?


by: BlogPetのなっしゅ | 2006/06/27 16:22 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/187-cc99cb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
