
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ぞんびまましゅ~

日曜は、集会でした!!
ゾンビママシュを狩りに行こうってことでエリニアの高級タクシー前で待ち合わせwww
200606231
そして、青春の兄貴が毒を吐きました・・・
臭い、臭い!!(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
このメンバーでゾンビママシュのもとへ!!

24時間屋?まで一気に移動してゾンビママシュが出るというところに到着
でも、ゾンビキノコしかいなかったよorz
ゾンビママシュが出てくるまでしばらく待つことに
そしたら・・・
200606232
キタ―――(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)―――!!!
右がゾンビキノコ
左がゾンビママシュ
でかすぎるぜ!!!!
↑ゾンビキノコを襲ってるようにしか見えない・・・Σ(゜∀゜)
強いのかなぁ~と思ったけど、みんなで一斉攻撃したらあっという間に消えてしまった( ̄ー ̄?).....??アレ??
よ、弱いぞ!ゾンビママシュ!!!もっと粘ってくれよ・・・
戦利品は毒キノコ・・・これ何に使うんだ(・・?
チャンネルいろいろ変えて、ゾンビママシュを待っていたら3匹くらい狩れたwww
ゾンビママシュ2時間わきって聞いたけど・・・けっこう狩れたよΣ(゜∀゜)
今度は、パパシュ狩りたいヽ(*´∀`)ノ

それから、いつも通り雑談会ww
スリピ高級サウナへゴー!!
200606233
ここに来たらやっぱりタオルでしょ!!
青春の兄貴は下着だ・・・
ってすぴさん!!
服のままって・・・脱げぇぇ~|エ)・)⊃ジー

200606234
ずきん族
あぁ~、ピンクずきんがほしいわ(#゜Д゜)

ついでにいうとこれもほしい('ε')
200606235
90の服!!!
フリマで見つけたんだけど、たけ~よ・・・
6Mだった気がするΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、これすごくかわいいよね(*´ェ`*)ポッ
羽?の部分かわいい~(*´▽`*)
by さぼ
18:47 | めいぽ放浪記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
久々休み! | top | やっちまったよ(`Д´)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/186-e6e4d6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
