
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっちまったよ(`Д´)

レベルも順調に上がっていったんだけど・・
とんでもないことをやらかしてしまいました><
200606178
STRに+1振ってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
まだ、1だからいいけど・・orz
あとで修正しよう(´;ェ;`)
お金があああぁぁぁ!!!!><


そんな日もきつね狩り(`□´)/
200606181
しゅんちゃん、ちーりんと一緒にフルツを着る
あっという間にフルツ族の誕生ww
ここに来る前、クロノス狩ってたんだけど、そこでちょうどフルツげっと!
とれたてほやほやのフルツですΣ(゜∀゜)

それから、また違う友が!!
200606182
大ちゃん
緑づくめだ!!!
しかもレベルがかなり高くてレベル差が・・Σ(゜∀゜)
でも、グル組んで狩っても経験値入ったヽ(*´∀`)ノ
ロアのおかげで経験値が入るのなんの!!
ロアばんざい(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

200606184
緑、緑してるな~と思ったら、顔まで緑に(||゜Д゜)
スゴス・・・・ww

200606183
次元のかけら撒きまくって、大ちゃんのお顔が見えないじゃないか!!
てか、こんなに持ってたんだ・・・
矢はあたしがばら撒きました
矢いらないし・・・ww

パッチですごいアバが増えたようで・・・・
試着して遊んでみる(・∀・)
200606177
ハゲズラ('ε')
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
by さぼ
18:49 | めいぽ放浪記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ぞんびまましゅ~ | top | まじかよ・・(BlogPet)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/185-511b9601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
