
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

まじかよ・・

今日、賞与日でした
ボーナスですよ!!!
(ボーナス月が今月とは知らなかった・・・
働き初めて3ヶ月経ってないし、正社員じゃないから、いっぱいはもらえないの分かってたけど
明細書見てみたら・・・

賞与 5,000円

(゜Д゜) ハア??
保険やその他いろいろ引かれて、なんと4,000円orz
正社員じゃないからといっても万単位いってると思ってたΣ( ̄ロ ̄lll)
1万くらいはさぁ・・・
てか、いつになったら正社員になれるのさヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
「6月ごろには正社員にって話でてるから」って話はなんだったの!?
正社員になるのはいつですか?なんて聞きたくても聞きづらい><
助けて(´;ェ;`)
by さぼ
21:23 | お仕事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
友達と一緒 | top | ②①

Comments

#
(~ヘ~;)ウーン 未だアルバイトの自給計算でボーナスでたんだね・・・・・  正社員なら査定とかも入るからもっと高くなるのでは? いつになったら正社員になれるんだべ(?_?)
by: かず | 2006/06/19 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
試用期間ってなかったけ?
3~6ヶ月間くらい
某事業団に入った時、どうだったかなぁ?
by: ちぃ | 2006/06/20 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
病院の人の話によると、どうやらボーナス少ないらしい・・・
すべては、二回目のボーナスのときだ(#゜Д゜)
確かに今は正社員に近いパートってことで試用期間中になると思うんだけど・・
正社員になれるまで6ヶ月とかあったらあたし死ぬ・・・orz
by: デュ | 2006/06/23 19:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/182-1b14168b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
