
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

②①

今日は、21回目の誕生日
はやい、はやすぎる!!
21歳だなんて信じられませんorz
いまだに、専門学生・・
いや、高校時代って感じ(゜-゜;Aアセアセ
(絶対、精神年齢低そう・・
社会人になったけど、いまいちピンとこないしさー
あぁ~あのころが懐かしいΣ(□`;)
・・・懐かしんだら終わりだろ・・( ̄□||||!!

友達からはメールもらったりしたww
12時ぴったりにメールくれるなんて・・・
嬉しいわ(*´▽`*)
了└|力"├(゜▽゜*)♪

ちなみに、あの韓国女優のチェ・ジウもこの日なんだよね~
そして、明日が松井秀樹・・だったような(・・?

そんな誕生日だった日は・・
お財布の中身がホカホカになりました(*´▽`*)
なっ、ぜなら・・パチンコで儲かってきたから('ε')
こんなに儲かったの初めてだ~w

台はもちろん「エヴァンゲリオン セカンドインパクト」
混んでたから席無いかと思ったよ・・
あいてた2席のうち片方選んだら・・
3000円でかかってしまったΣ(゜∀゜)
しかも暴走モードから覚醒モードへ行って確変!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
覚醒モード初めて見た・・(゜゜;)
それに、いつも当たりになると残酷な天使のテーゼが流れるんだけど
覚醒モードであったたためか魂のルフランが流れたよ
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
魂のルフランって出だしゆっくりでおとなしめなんだけど、突然「魂のルフ~ラン!!♪」って叫ぶからビックリだよ
映像も、ちょっと違ってた(・∀・)

そんなこんなで、暴走モード&覚醒モード2回目来たり、ミッションモード完遂出来たり、再抽選とかで11,2箱近くに
途中、空き箱出たりもしたけどねΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
再抽選では、レイにどれだけ助けてもらったか・・
シンジあてにならんがなorz

それにしても、隣にいたにーにゃんすごかったな・・
確変、確変の嵐!!
普通に当たり来ても、ラウンド終わった後に必ず再抽選になって確立変動続行になってたんだよね~
にーちゃんが当たるたびチラチラ見ちゃったよ・・
心の中で確変になるな!と願いつつ・・(ダメ人間orz
このにーちゃん絶対20箱近く出たと思う(゜゜;)
すげ~よ・・すごすぎるぜ!!

最後は、2箱なくなったところで、やめました
それと1箱父親にもっていかれたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
半分残してかえしてくれたけどさぁ・・・

あまった玉では、いっぱいお菓子もらったw
そして、換金してもらいました
な、なんと!!!
50000円
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
やったぜぇぇ~!!!
こんなに儲けたの初めてだ~

さぁ、どうしてくれようこの5万!!!
いい誕生日になりました(ノ>∀<)ノ
by さぼ
22:22 | りある | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
まじかよ・・ | top | 初のアサシン

Comments

#
誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

神さまがお祝い代わりに勝たせてくれたんだね^^
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
by: かず | 2006/06/12 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
誕生日おめでとうw

ギャンブルは程ほどに・・・
by: ちぃ | 2006/06/12 23:30 | URL [編集] | page top↑
# なっしゅたちが、
なっしゅたちが、広い
了とかをwwしたいはずだったの♪


by: BlogPetのなっしゅ | 2006/06/14 14:46 | URL [編集] | page top↑
#
かずさん、ちぃりん
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
こんなに儲けられたの奇跡だ!!w
毎年、誕生日勝たせてくれたらいいなぁΣ(゜∀゜)
パチンコはね~久しぶりだよ!
今年で3回目かな?この日は・・w
行き過ぎて負けるのやだしね><
たまに行くのがいいよ(・∀・)
by: デュ | 2006/06/16 21:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/181-581361c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
