
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

本格的始動

停滞気味だったメイポですが・・・
今日から本格的にまたインします!!!
で、さっそくポイントも入れてサクチケ購入ヽ(・∀・* )
アバターも買いました!!!
こんな感じ
200606061
ピンク&紫でキメてみました(*´ェ`*)
ウィングキャップには一目惚れ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
そうだ!!街角ファッションチェックに応募しなくてはΣ(゜∀゜)

サクチケも買ったことだし、きのこを狩り狩り
すると、こまちしゅんちゃんもインしたので、三人でからす狩りしました(ノ>∀<)ノ
200606063
まだレベル20だけどがんばったよ
緑傘もドロップしたし!!
でも・・・補充したはずの金シュリつららが無くなっていた(゜゜;)
どうやら売ってしまったらしいΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、こまちとしゅんちゃんが金シュリとつららくれたから助かりました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
攻撃力アップアイテムもくれて・・
ほんとどうも:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
二時間くらいやってレベルが3もあがったよΣ(゜∀゜)
恐ろしや(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
あぁ・・日シュリほしいな!!
まぁ、ムリだからせめて土シュリがほしいorz

あ、そうだ今回からデュじゃなく新キャラのこの子で行きます!
200606062
名前は「さぼっ」
投げです
この間言ってた子です
なにとぞよろしくどーぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
呼ばれればデュも出撃しますよ(*´▽`*)
呼ばれなくてもいたりして・・


by さぼ
22:05 | めいぽ放浪記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
縮んだ・・!? | top | ミス><

Comments

#
キタ━━━━ヽ( ゚∀゚)ノ━━━━♪♪♪
「さぼっ」! ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
こっそり友ろく送り付けちゃお ブフッ∵(゚ω゚(○=(゚∀゚ )
わからないところがあったら106まで投げを育てたσ(^_^)に質問しておくんなせぇ( ^-^ )
タブン 「う~ん、わからない」って返すからブフッ∴ブフッ∵ブフッ∴(゚ω゚(゚ω゚(゚ω゚((○=(゚∀゚ )
by: なお | 2006/06/07 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
あら   さぼっさん
今度トモロク送らせてくださいね
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
by: 愁海瞳 | 2006/06/08 01:02 | URL [編集] | page top↑
#
充填するはずが売却・・(笑
楽しかったぁ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・またよろしく!
街角ファッションチェック応募しよー♪
by: こまち | 2006/06/08 14:05 | URL [編集] | page top↑
#
>なおちゃん
やほほw
すごいな~賊106!?
先輩教えてくださぁ~い(・∀・)
賊ってよくわからないんだよね~
「う~ん、わからない」はナシね!!ww

>愁海瞳様
友録щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
これでまた、賊仲間が増えますわ!w

>こまち
ホントやっちまったよorz
君のおかげで助かりましたww
ファッションチェック応募しろー(・∀・)
by: デュ | 2006/06/11 10:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/178-806ce4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
