スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

キャラデリ&新キャラ

何週間か前に、サブであるさぼtenをデリートしました
なんかさ・・弓って遠距離戦じゃん?
長い間、遠距離やってると近距離苦手になってしまったよorz
だから戦士みたいな近距離戦ってだめなのよね~
さぼten戦士だし・・
それに、投げって強いじゃん!?
って理由で消しました(・∀・)
20060604
すっぽんぽんでごめんね!!><
そして、さよなら・・・(;_;)/~~

そして、新たなキャラを作りました
今度は、投げですよ!!
初?の投げキャラヽ(・∀・* )
そして、またさぼtenと同じ髪型&色にしました
200606051
ぐへへ~(^▽^* Ξ *^▽^)
さぼten二号の完成です!!
そんなこんなで、たま~にインしてはきのこ狩ったりしてます
200606042
そして、空スノボげっと!!!
初めて手にしましたΣ(゜∀゜)

え?名前知りたいって!?
まぁ、今週くらいに本格的活動すると思いますので、その時にでも・・('ε')
スポンサーサイト
by さぼ
22:59 | めいぽ放浪記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ミス>< | top | 一芸~イヤー(BlogPet)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/176-9731e6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
