
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

一芸~イヤー(BlogPet)

しょなどを挨拶をしました
すると、「後にします(´△`」)

いつもは缶チューハイ2缶くらいだそうな・・
やっぱそうなのか!?


帰りに「また、後にする?」
今歌ってもいいけど
と言われたょ・・・


それから、みんなのところによると参加者80人くらいだそうな・・

うわー、二つの病院合わせると職員そんなにいるんだろ(-"-;)ノ
"彡☆

でも、私が一番だって決まってるんすか!?

ま、いいや・・

ビールケースの上にあがって挨拶をしました('ε')
よかった・・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっしゅ」が書きました。
by さぼ
12:29 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
キャラデリ&新キャラ | top | いそいそ

Comments

#
こんちわ!!!!
チョーひっさびさに、みんなのブログめぐりしてるよ!
デュ~の日記も、いつのまにか、かわいく変身してるねv-238

なっしゅも、相変わらず長文な様子。
いいかんじ~☆
by: やんw | 2006/06/05 20:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/175-a6631054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
