スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

自分を評価なんて・・

人事考課表を渡された
どうやらボーナスに関係するらしいのだけど・・・
正社員じゃない私はどーなんのよ(#゜Д゜)
4/1に正社員!って思ってたのにやっぱ使用期間があって6月から正社員らしい
わからないけどね(゜-゜;Aアセアセ

人事考課表・・・
自己評価をするんだけど、1項目10点
15項目くらいある・・・
めんどくさいなー('ε')
もぅ・・・全部10点にしちゃうぞΣ(゜∀゜)
それぞれコメントも書きゃなくちゃいけないし(-"-;)
うがああああああぁぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
スポンサーサイト
by さぼ
00:13 | お仕事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
いそいそ | top | 一芸~イヤー

Comments

#
なぎさんからサボ天さんが誕生日メールくれたことを
聞いて飛んできました。
ご、ごめんね~!(;へ;)今携帯無くしてるんだ…
遅くなっちゃったけど、メールくれて本当にありがとう。
君に祝ってもらえてすごく嬉しいよ…
携帯見つけてメール見たら、また改めてお礼にきます。
色々お疲れみたいだね…;今日と明日はゆっくり休んでください。
あ、幻水日記の方にこっちからもリンク貼りました。
絵とアイコンがすごくておどろいたぁ(´Д`;)
5は1・2好きな人にオススメって聞いたから
自分も中古で買おうと思ってるよ。

時間ができたら、久しぶりにまた遊んでほしい…な…[壁]_・)チラッ
by: ケンハム | 2006/05/27 02:24 | URL [編集] | page top↑
#
―――(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)―――!!!
ケンハムさああぁぁぁ~~~ん!!!
よくいらしてくれました(*´▽`*)
反応なかったから、どうしたんだろ・・て思ってました><
携帯が無くなっちゃったのかorz
今日は休みだからゆっくりやすみます(・∀・)
なぬっΣ( ・ω・)/
あっちの日記リンク貼ってくれたの!?
:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
今度あやちんやってあげる~(・ω・)ノ
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
5はね~うん、ホントおすすめだから!!!
まじでやってヽ(*´∀`)ノ
今度あそぼぅ!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
by: さぼ天 | 2006/05/28 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
俺もそうだったかも・・・ 4月から採用で6月から正社員だったような・・・ ボーナスの評価を自分にさせる??  そんなの初めて聞いたw( ̄△ ̄;)wおおっ!  管轄の上司と偉い人がどうのこうの言って決めるものだと・・・・ みんな満点にしちゃえ^^
by: かず | 2006/06/05 14:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/173-43e1f56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
