スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

一芸~イヤー

昨日は歓迎会がありました
あぁ~ホント何やらされるんだろ(-"-;)
会場いったら、人がびっしり(゜゜;)
聞くところによると参加者80人くらいだそうな・・
うわー、二つの病院合わせると職員そんなにいるんだ(||゜Д゜)
先生の挨拶と乾杯して、飲み食いがはじまった
しばらくしてから、新入社員の挨拶
司会者「まずは、さぼ天さんどーぞー!」
(゜Д゜) ハイ??
私がトップバッターですか!?
入社式も私がトップバッターだったんだよねー(#゜Д゜)
何!?もぅ、私が一番だって決まってるんすか!?
ま、いいや・・
ビールケースの上にあがって挨拶をしました
すると、院長先生が「歌~一曲歌いなよー」
キターーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
ヤヴァスヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
でも、司会者に「また、後にする?今歌ってもいいけど」と言われて「後にします!!!」と即答しました
司会者の人に救われたょ・・・

それから、みんなのところに戻って、また飲み食い
缶チューハイを2缶くらいのんじゃったよ(* ̄ー ̄)_凸”
看護婦さんとけっこう話す機会があった
なんかねー、看護婦さんにいろんなことバレたΣ(゜∀゜)
ストッキング事件とかー、豆腐事件
あとねー、「おもしろいよねー」とか「ちょっと変だよねー」とか言われたΣ(゜∀゜)
友達からも言われるけど・・やっぱそうなのか!?

帰りに、看護婦さんや課長さんからおつまみ&お寿司をもらって帰りました
ちょっと、今日はフラフラっていうかぼーっとします(´△`)
いつもは缶チューハイ2缶じゃこんなにならないのに
なぜでしょー(・∀・)

結局、最後まで新入社員による一芸はありませんでした('ε')
よかった・・・・
スポンサーサイト
by さぼ
10:08 | お仕事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
自分を評価なんて・・ | top | なにか問題でも? (BlogPet) (BlogPet)

Comments

#
一芸やらなかったのかー
つまらん(笑

今度カラオケいきますよー!
いくよー!!
いくぞー!!!
by: まちこ | 2006/05/22 00:43 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり新入社員が主役だからイロイロやらされちゃうよね(^^;
挨拶とか緊張(((゚Д゚;))))ガクガクブルブルしたと思うけどなんとか乗り切れたみたいで、よかったよかった♪♪
ちなみにうちん所も似たようなコトあったよ(笑)挨拶10分しろとか歌強制で歌わされたorz
by: しゅん子(azu) | 2006/05/26 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
>こまち
一芸やらなかったーー('ε')
うん、今度カラオケいこ~!!!
まじで、いくぞーーー( ̄0 ̄)/ オォー!!
へただけどΣ(゜∀゜)

>しゅんちゃん
しゅんちゃんとこもやらせられたんだ(゜-゜;Aアセアセ
もぅ、やめてよって感じだよねorz
挨拶十分とかもやだなー(-"-;)
強制で歌歌わされたの!?
ドマソ><
by: デュエイ | 2006/05/27 00:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/172-55126d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
