
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ねむー

昨日午後休みもらって、寝てたーzzz
もぅホント眠い(ゝ_ξ) ゴシゴシ
仕事で立ってても、フラッとそのまま倒れそう
寝不足なのか・・?
貧血なのか・・?
さぁ、どっち!?

なぜか、明日の午前も休みだしΣ(゜∀゜)
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
寝ようか・・それとも.hack//G.Uやるか・・('ε')
てか、いまだに.hack//G.U届かないんですけどヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

それより!!
明日、病院全体の歓迎会があるんだけど(#゜Д゜)
新入社員は、一芸やらなくてはいけないんだってΣ( ̄ロ ̄lll)
モノマネとか一発ギャグとか・・
ヤヴァス(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
今年は、歌って聞いた(゜゜;)
カエルの歌でも歌おうかなー
かーえーるーのーうーたーがー♪

あぁ・・イヤだ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
by さぼ
19:27 | お仕事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
なにか問題でも? (BlogPet) (BlogPet) | top | ヒョットコヒョットコヒョットコ・・・

Comments

#
おおぉ、一発ギャグかぁ・・・
なら、あれしかないでしょ(・∀・)ニヤニヤ
ヒョットコ節でgogo∵(´ε(○=(゚∀゚ )

歌もいいねぇ^^
でゅsの歌を一度お聞きしたいねぇ(・∀・)ニヤニヤ
σ(^_^)へたくそだから歌なんて・・・
by: なお | 2006/05/20 01:00 | URL [編集] | page top↑
#
一発ギャグも何もやらされなかったよ~(´;ェ;`)
よかったよ・・ホントよかった(´ω`;)
歌、あたしもヘタだよ(゜-゜;Aアセアセ
なおちゃんこそ歌聞かせてよー|エ)・)⊃ジー
ヒョットコ!!
by: デュエイ | 2006/05/21 10:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/170-ac5d714d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
