
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ギルド集会~

先週、ギルド集会をしましたww
2ヶ月くらい、まともにインしてなかったからね・・
みんなに会えたのがよかった(*´▽`*)

いつもどおりフリマに集合!!
2006050141
くーちゃんがすでにいました
あとからすぴさんも
200605142

200605144
すぴさんの友達とか、皇愁さんも来ていっきに人が増えた(・∀・)
ちぃりんも登場ww
こんなに人がいっぱいいりの久しぶり(・ω・)ノ
わっほい、たのしいなー!!キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
ギルメンのみんなや皇愁さん&ちぃりんにも会えて嬉しい
やっぱり、こうやっていろんな人と会って話すの楽しいねww
でも、残念なことが
ギルメンや友達の中に引退する人がいます><
すごいさびしいよΣ(□`;)
集会楽しかったけど、これから寂しくなるなぁ(´;ェ;`)

次の日、インしてちーりんと狩りw
1200605145
投げつえー・・・
そして、なおちゃんとそのお友達登場!!
200509031
しばらくしたらいっぱい人来てビビッた(゜-゜;Aアセアセ
とりあえず95%になったぞ!!
101まであと一息だ(#゜Д゜)
by さぼ
23:04 | めいぽ放浪記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ヒョットコヒョットコヒョットコ・・・ | top | うしゃしゃw (BlogPet)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/168-be5c1a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
