
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

うしゃしゃw

とうとう、ipod nano を買ってしまったΣ(゜∀゜)
前から欲しいなーとは思っていたけど・・
5/12までセールっぽかったので買っちゃったよ
でも、あまり安くならなかったorz
27000円でした('ε')
200605104
ipod nano ホワイトww
家帰ってさっそく設定!!
でも、1時間以上ipodと格闘してましたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ipod のソフトウェアのインストールに失敗するわ・・
ipod nano に曲は入らないわ・・
(#`皿´) ムキーーーー!
とりあえず、どうにかなったので良しとしようΣ(゜∀゜)
しかし、使い方がイマイチわからん(-_-;ウーン
説明書読んでもなー(ただ単に読むのめんどいw)
そのうちなれるでしょう!!
by さぼ
23:51 | りある | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
うしゃしゃw (BlogPet) | top | デビュー

Comments

#
nanoいいな~ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ(ぁ
一応こっちもMINIあるんだけどデカイから持ち運びに不便なんだよね(●´艸) ププ
あれだね説明書読まないで勘でやる人だねチミ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
|彡サッ!
by: 皇愁 | 2006/05/11 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
なっしゅは、安くソフトウェアをwwしなかったよ。


by: BlogPetのなっしゅ | 2006/05/12 13:28 | URL [編集] | page top↑
#
iPodのことならなんでも聞いてよ!
by: 毛 | 2006/05/15 11:17 | URL [編集] | page top↑
#
>皇愁さん
はじめ普通のipod買おうと思ったけどお金がねー(´ω`;)
nanoでもけっこう使えるから(*´▽`*)
ほとんどがカンでやってますΣ(゜∀゜)

>毛様
入れた記憶のない曲まで入ってるんだけど・・
そして、入れた曲の中でも聞きたい曲だけをシャッフルして聞きたい!ってときはどーすんのかね(-_-;ウーン
こんなこと出来ないかな!?
by: デュエイ | 2006/05/16 23:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/166-13c23ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
