スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ばーべきゅー

GW、最後の日おでかけしましたw
休みが3日間しかないのって悲しい・・
200605102
地元の芝桜公園に行って芝桜を見てきました
めずらしく、うちの愛犬ロッキーちゃんも連れて
200605101
人見知り激しいわりには、あまり他の人にほえなかったな
でも、やっぱり子供嫌いはすごい
子供の声が聞こえただけでビビッてるから

それからおばあちゃんやいとこ達とバーベキュー
うちのなかで焼肉ってのはあるけど、どこかに行って肉を焼くってのは久しぶりだw
場所は、川です!
近くでキャンプやカヌーしてました
川に着いて、まず、私がしたいこと
ロッキーの泳ぐ姿が見たいΣ(゜∀゜)
そう思って、川の中まで行きました
ひざ下までしかなかったからよかったw
水嫌がると思ったけど、ズカズカ入りこむロッキー
すごいなコイツ・・・
でも、泳ぐ姿は見れませんでしたorz
もっと深いところじゃないといけないのかね(-ω-;)ウーン

200605103
肉!!!
煙りがモクモク・・・
牛肉のほかにジンギスカンも焼いたのぉー(*´▽`*)
北海道から取り寄せしてるジンギスカンはウマスww
周りの人、ジンギスカンまずいっていう人いるけど・・信じられん(#゜Д゜)
うまいじゃーん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

日向で昼寝したから、次の日顔が赤かった・・・
でも、ひどくなかった(゜゜;)
吸収型だから皮むけたりとかしたことないんだよね・・・

昨日はすごくたのしかったヽ(・∀・* )
今日から仕事だったよ・・orz
スポンサーサイト
by さぼ
22:53 | りある | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
デビュー | top | なにか問題でも? (BlogPet)

Comments

#
GW3日って短い・・・どまい(:ェ;
それにしても綺麗な公園やねぇー+゚*。:゚+(人´∀`)+゚:。*゚+.
三重にあるボロイ公園とはだいぶ違うゎッ(゚Д゚;)
ワン公ってなぜか知らないけど子供嫌いよねー
ホント子供にトラウマあったみたいに(笑
ロッキーカワカッコイイ(*・∀・*)
by: しゅん子 | 2006/05/15 00:47 | URL [編集] | page top↑
#
芝桜綺麗だね~(・∀・)
こっちもやっと桜が咲きはじめました!
が!!忙しくて花見いけないかも(つд・)
ジンギスカンなまらうまいぞ~~~
最近・・・ジンギスカンキャラメルのすごくでかい箱を見たΣ(゚Д゚;エーッ!
あの中には何が入ってるのだろう・・・
by: かず | 2006/05/15 08:15 | URL [編集] | page top↑
#
>しゅんちゃん
GWが3日っていうのホントきつい~><
まだ、芝桜植えたばっかりみたいだから土が丸見えだったよΣ(゜∀゜)
あれで、土が見えないくらいだったらキレイだったかも~w
犬ってなんであんなに子供嫌いなんだろ・・
不思議だ(・・?

>かずさん
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
北海道って桜咲くのそんなに遅いんだ!?
うへーΣ(゜∀゜)
お花見いってきなよー|エ)・)⊃ジー
ジンギスカンうまいよね!!!
でも、ジンギスカンキャラメルは・・・
興味はあるけどね(・∀・)
しかも、デカイ箱のがあるなんて(゜゜;)
by: デュエイ | 2006/05/16 23:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/163-af8338d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
