
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

食べすぎですね

土曜は、ちょっと遠出w
友達の家まで行ってきました((((((* --)

最初にこっちでカレーを食べました
インド人がいるカレー屋さん!!
200604303
キーマカレーを頼みました
そして・・ライスじゃなくナンで!!!
このナンがもっちりしてておいしかった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ナンって腹持ちがいいんだって!!
カレーをつけて食べるのも良しw
サラダをのせて食べるのも良しw
ナンおいしかった・・・(*´ェ`*)
カレーは挽き肉でした
辛さを「普通」にしてみたけど・・・
けっこう辛かった(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

友達の家行って、今度はパスタ屋さんへ
中の雰囲気がすご~くステキw
女の店員さんがカッコイイんだよ~(*´▽`*)
200604301
エビ・ホタテ・イカのタラコソーススパゲッティ
サラダにパン、デザートもついてました(・ω・)ノ
けっこう量も多くてグーヽ(*´∀`)ノ
200604302
デザートのミルクプリン
はじめ見た時「やヴぁい!杏仁か!?」と思ったけど・・Σ(゜∀゜)
杏仁だめなのです・・・orz
ソースがイチゴでおいしぃww
ブルーベリーやラズベリー、イチゴも入ってた
ベリーづくしだね(*´ェ`*)

ナンが腹持ち良かったせいか、スパゲティ半分食べたあたりでお腹いっぱいに( -.-) =зフウー
残すのもったいないから完食!!
デザートもすごくおいしそうだし別バラということで完食!!
さすがに・・お腹がチクチク痛くなってしまいましたとさorz

200604304
これは、やえざくら?らしい
仕事場行く途中通るところなんだけど、友達と一緒にここ通ったついでにパシャリッ!/■\_・)
やっと今になって花びらが散ってきたかな~って感じ
ちょっとトンネルみたいになってるのがキレイww

それにしても、国道って怖い(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
今乗ってる車で80㌔以上は出したことありません・・・
100㌔なんておそろしやΣ(・ω・ノ)ノ!
いや・・あの車で100㌔なんて出せないな・・
75㌔あたりで音がすごい(゜゜;)
「やめてーこれ以上アクセル踏まないで!!」と車が叫んでるよ(゜-゜;Aアセアセ
・・・国道って速度制限何㌔なんすか!?
by さぼ
23:21 | りある | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
GWだ!! | top | 人生最大のピンチ!? (BlogPet) (BlogPet)

Comments

#
( ゚ρ゚ )アゥー
カレー大好きなオイラにはヨダレが・・・
( ゚ρ゚ )アゥー
あっ 大好きなパスタまで・・・・

北海道は桜の季節はもう少し・・・
オイラの地域は・・・来週くらいには桜みれるかな~~
花見するぞ~~酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆
by: かず | 2006/05/10 19:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/160-994fa931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
