スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

101に近づきました

昨日、夕方にイン
少しはメイポをやらねば・・・と意気込んでました
フロウタソしかいなかったのが寂しかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・
あんちゃんもあとから来てくれたのですが・・・
あんなことになっちゃうとはorz

アバがきれてしまったので、あの重そうな兜をかぶりバイキンへゴー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
場所を探して、カリカリ・・・
200604271
狩りはじめてまもなく落ちましたorz
落ち魔ですから(・ω・)ノ
再びイン
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
やっと2%上がったあぁ~!!
・・・・・???r(・x・。)アレ???
バイキンが固まってる(゜゜;)
と、思ったら落ちました(*'へ'*)
またインしようと思ったのに接続できない・・・
うわああぁぁ~~ん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
臨時メンテかよ!!!???
人がせっかくインした日に限ってヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
でも最近のメイポってけっこうメンテ多いみたいね
サイトいくといろんな不具合があるみたいだけど・・・
大丈夫なのかね( ̄へ ̄|||) ウーム

それより、イベント盛りだくさんだね!!
経験値&ドロ率2倍・こいのぼりクエとか・・・
2倍イベント20:00からかぁ・・・
あたしには無理だね(#゜Д゜)
なんで22:00にしてくれないのおおぉぉぉ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
その時間なら余裕なのに(-"-;) 

200604273
これはキャビンアテンダントだね(・∀・)
今やってるドラマのアテンションプリーズの影響かしら・・??

200604272
・・・・ハードゲイだああぁぁ(#゜Д゜)
帽子もハードゲイらしくしようと思ったら・・
あの、帽子がポイントショップから無くなってた(゜゜;)
どこいったんだろ(・・?
フォオオオオオオォォォォ!!!!
スポンサーサイト
by さぼ
19:44 | めいぽ放浪記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
人生最大のピンチ!? (BlogPet) (BlogPet) | top | 髪切った

Comments

#
さぼ天が、ネットで狩りとかを接続しなかった。


by: BlogPetのなっしゅ | 2006/04/28 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
仕事&合コンおつー♪♪
是非彼氏できたら報告よろんー(>▽<)ノ
仕事辛いことがあったらいつでも聞くよ。。。
(聞くだけだけど(・ω・`)スマヌ
うぅ、、デュcに会いたかったなぁ(:ェ;
思う出した!うちもアバター今日切れるんだったorz
ハードゲイ・・・デュcには制服が似合うと思ry
by: しゅん子 | 2006/04/28 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
>やんちゃん
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
この間、みんなインしてたんだ・・・
いけばよかった・・(≧血≦;) グォオオオッ!!

お酒は、ビールとか飲めないから・・
カクテルとか果実酒なら飲めるんだよね~
親起きてたのにはビックリ!
でも、これで門限出来てしまいそうorz

>しゅんちゃん
彼氏って・・・出来るのかね(ノ_-;)ハア…
仕事はやっと二ヶ月経ってなれてきましたw
まだ、つらいことあるけどね・・
しゅんちゃんも聞くよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン
アバター切れるとすごくショックだよね(´;ェ;`)
今度のしゅんちゃんはどんな風になるのかな((o(^∇^)o))
ハードゲイは着せたくないよねΣ(゜∀゜)
by: デュエイ | 2006/05/01 23:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/157-0f90b1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
