
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なにか問題でも?

ありえないんですけどー

なんで、こんなことまでしなくちゃいけないの(#゜Д゜)
今日、院長から「外線出るときも自分の名前言ってみな?」と言われました( ̄д ̄)
内線ならわかるけどさぁ・・・
なんで外線まで言わなきゃいけないのか!?
外線って患者さんとかどっかの会社とかじゃん!!
見ず知らずの人に名前言ってどうすんのよー?
どうすんの、オレー!?
プライバシーに関わるだろ(´ω`;)

はい、★★クリニック、さぼ天です
こんな感じだよ・・
おぎやはぎじゃないけど・・
はい、★★クリニック、さぼ天ですけどなにか?
って言いたくなるねorz
他の受付の人に相談したらやらなくていいよって言われたからやってないけど・・
院長にやりなさいってまた言われそう(゜-゜;Aアセアセ
by さぼ
23:19 | お仕事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
はじめて行った | top | 人生最大のピンチ!? (BlogPet)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/154-79859a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
