スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

はじめて行った

先日、合コン誘われたと言ったけど・・
ホントに行ってきましたΣ(゜∀゜)

後一人誘ってくれない?って言われたので、友達も誘って行きました
誘ってくれた人の友達も来て、4:4だと思ってたのに・・・
3:3だったよΣ('◇'*)
ちょっときつくないっすか?とか思ったけど・・・
うん、楽しかったよヽ(*´∀`)ノ
けど、スイマセンって感じですorz
7時からって言われて、なんだかんだ言って全員集まったのが10時くらいだと思うΣ(゜∀゜)
迎えに来てくれる時間まで、うちで友達といろんなこと話してたから別にいいんだけどね~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
なかなか来ないから、このままコンビニで弁当かって食べて帰ろうかなんて話もしてました

相手の人はぁ~面白い人達だ!!
なんか・・漫才見ているような気分(・∀・)
Aさん:ボケ Bさん:ツッコミ Cさん:両方?
ってな感じでちゃんとわかれててΣ(゜∀゜)
ツッコミの人がとにかくよくしゃべる
ツッコミでも、ものまねとかやってたなぁ~
似てないけど面白かった(〃^∇^)o_彡☆
ボケの人は・・たぶん天然だと・・(・∀・)
今日はこの人がすごいしゃべってたな~という印象が強い・・Σ(゜∀゜)
私は、それ見て笑ってただけだ・・・
今思うと、あまり話してないなと感じます(´_`。)

お酒はね、けっこう飲んだ?かも(・ω・)ノ
ファジーネーブル、カシスソーダ、ソルティードック
の3杯飲んだ(* ̄ー ̄)_凸”
ソルティードックすげ~w(゜o゜)w
ふちに塩がついてたよ(・∀・)
それにけっこうアルコールが強い(゜-゜;Aアセアセ
3杯飲んだけど・・・全然平気でした
私って・・お酒に強いほうか!?

時間とか気にせず食べたり飲んだり話したりしてたら、親から電話が(#゜Д゜)
親:何時に帰って来るの?何時だと思ってんの?
・・・・やヴぁす、もう1時だ!!
とりあえず、このこと誘ってくれた人に言ったら・・・
その少し後、合コン終了(゜゜;)
その後、どこか行くみたいな話しが出てたけど終了しちゃいました・・・
なんか・・・・すいませんって感じorz
私のせいだよねΣ( ̄ロ ̄lll)
相手の人が送り迎えしてくれたんだけど、ほんと申し訳ない(´_`。)
友達には気にするなって言われたけど、気になります(゜-゜;Aアセアセ

家帰ってみると、親どっちも起きてた(||゜Д゜)
これには驚きΣ(゜ロ゜;)ノ
怒られはしなかったけど、遅くなるなら連絡しろと言われたよ・・・

あぁ~もぅ・・ほんとスイマセン(≧≦)







送り迎えしてくれた人けっこうカッコイイかも!?とは思ったが・・
なにも、収穫ありません(´_`。)
~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
スポンサーサイト
by さぼ
12:15 | りある | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
髪切った | top | なにか問題でも?

Comments

#
デュ~久しぶり~~!!><
新生活楽しんでいるようだね^^
 
私もインあんまりしてないけど、こないだ、くーちゃん、しゅん、すぴがインしてね、楽しかったよ^^
デュ~もいれば。。。
 
 
しかし、20歳なのに、かわいいお酒ばっかり飲むんだな。。。
私の二十歳なんてビールばっかで。。。(・"・;)
合コン、なんだかんだで楽しそうでよかったね^O^
両親起きてまっててくれるなんて、感動。。。
仲いいんだね^^
by: やんw | 2006/04/26 16:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/152-58368a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
