スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

すっからか~ん

デュで何ヶ月ぶりだかわからないけど夜中の2時近くにインしてみました(ノ>。☆)ノ キャッ
しゅんちゃんとあいさつしてぇ~
(ほんと久しぶりだったね~w
そのあとショックなことが・・・
アバが切れてました(´_`。)
ナッシュ君の帽子に営業許可書がああぁぁorz
200604161
(ノ_-;)ハア…
これでポイントアイテム全部なくなりました
すっからかんですΣ( ̄ロ ̄lll)

また、アバが増えたようです!!
20060416
マシンガンを持たせてみましたΣ(゜∀゜)
・・・銃っていいよねヽ(*´∀`)ノ
マシンガンはでかいから、ハンドガンとか二丁拳銃?とかがいいな
そしたらたぶん・・・買っちゃうだろう・・・
まぁ、弩弓に装備できるんなら・・だけどね(゜-゜;Aアセアセ
そもそも、銃って難しいだろ!!
スポンサーサイト
by さぼ
19:29 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
人生最大のピンチ!? (BlogPet) | top | 弓使い (BlogPet) (BlogPet)

Comments

#
さぼ天が、ネットで大きいマシンガンと、夜中と、大きいハンドガンなどできるんなら
なっしゅが、難しいだインなどをあいさつしなかった?


by: BlogPetのなっしゅ | 2006/04/21 13:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/150-9d300c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
