
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

2回も死にましたorz

ギルメンでソウルベアに行ってきました!!
20059271
クマがたくさんいるところの一つ先に先陣きって行ったら700くらいました・・
イービルクロックだ(#゜Д゜)
反撃くらわなさうなところに行って攻撃したら反撃くらって・・
20059272
2発でドロンorz
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
クマさん反撃可能な範囲広すぎ・・
あと0、2%でレベルアップだったのに(@_@)
一つ先に行かなければよかった
死んでからはソウルベアを狩ってました・・
ここはクレいないときついね~
そして、ペナンスげっと(≧▽≦)

そのあとはショーワでD子ちゃん狩り!!
また調子こいてD子ちゃんに攻撃したら1000!!!!
20059273
2回くらってドロンorz
( ー人ー)|||~~~ ナムナム
フロウに安全地帯以外に動かない方がいいと言われたけど・・
もう遅い・・
そのあとは忠告守って矢をぶちかましてたけど
でも、幹部が飛んで来て危険地帯に投げ出されてΣ(゜∀゜)
フロウ以外みんな死んでた(-_-;)
死なないフロウがすごいわぁゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
20059274
by さぼ
19:05 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
みんなでD子!! | top | いや~~(#゜Д゜)

Comments

# (=゚ω゚)ノぃょぅ
久々で・・・ごめりんこw
こんときはσ(・д・`o)いなかった時だね。
グル狩りには是非HB持つ友を・・・ぐは
自分宣伝でした┏○ぺこり
by: すぴ | 2005/10/03 00:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/15-d56a555d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
