
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久々バトン

皇愁さんから、バトンまわってきました!!
久々に、バトンやってみました(・ω・)ノ

○ルール
①回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
④バトンのタイトルを変えないこと
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい
■最近のマイブームは?
PS2!!
幻水Ⅴにはまってます(*´▽`*)

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も
高い:CD 4500円?
安い:納豆・・・100円もしないよ

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(値段も
服・パソコン・車・・・いろいろあるな~
値段・・聞かないで!!w

■最近ショックだったこと
仕事がはじまったことorz

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
歓迎会で、巨峰サワー&シークァサーサワーを・・Σ(゜∀゜)

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
ペン字(って勉強になるの?)

■ボーナスの使い道はどうしますか?
車!!絶対車に使う!!!!

■年末年始の予定は?
年越しそば食べて~行く年来る年見て~
神社行って、お守り買って・・運試しのパチンコ・・?w
・・いつもとかわらないだろう(゜-゜;Aアセアセ

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
(-_-;ウーン、少女漫画・・
闇末が好きだ!
あと~花ざかりの君達へ(終わってるね・・)とか?
でも、少女漫画は友達から借りてたからうちにあまりありませんΣ( ̄ロ ̄lll)
私は少年漫画派ですΣ(゜∀゜)

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
なくようぐいすへいあんきょー
あれ?へいじょーきょー?

■今年を表す漢字を一つ!


■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
週間少年ジャンプ!!
毎週欠かさず買ってます(・∀・)
ブリーチ好きw

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も
CGかな?便利だし・・・('ε')

■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
左向き
目の前に壁がないと何かイヤ・・

■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
尊敬してる人・・・ねぇ~・・・

■趣味はなんですか?
やっぱ、PS2でしょ!!
または・・メイポ!
って最近メイポしてないけど(゜-゜;Aアセアセ
あと、犬をいじ・・たわむれるΣ(゜∀゜)

■身長は何センチですか?
168㌢くらいかな?
でも、縮んでるはず・・・
170㌢ほしいよ!!!

■携帯変えたいですか?
まだ、変えなくていいや~
変えて一年経ってないし・・w

■部屋は片付いてますか?
やヴぁいほど洗濯物がちらかってます!!!
誰かこの部屋片付けて・・(T▽T)尸~~

■最近あったいい事はなんですか?
ほしい雑誌ゲット!!!
そして、初のお給料ゲットヾ(〃^∇^)ノ

■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
宇多田のKeep Tryin'
auのCMの曲のだよ

■流行らせたい言葉は何?
シュッバッ!!!

■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム
アニメ:先週からやってる.hack//Roots
ゲーム:幻想水滸伝、.hack、FF・・・

■今、喉から手が出るくらいほしいものは?
時間!!一日24時間じゃ足りません(#゜Д゜)

■好きな髪形は?
ショートはイヤ('ε')

■自分の中での三大珍味は?
キャビア(これまずいよ・・)
白和え(病院の給食ででた・・)
ポーション(えっw)

■寝れない夜はどうしたら寝れますか?
布団の中でゴロゴロして、あ~だこ~だいろいろ考えている内に寝てます・・・(‐‐).。oO

■辞書を、目を瞑って適当に開いてください。一番右下の単語
ベーキングパウダーΣ(゜∀゜)

■貴方は敵と味方が一目でわかりますか?
大抵わかりません・・・

■ツンデレなセセリフを一つ書いてください
ツンデレって・・・
ツンツンしててデレデレしてるってことだっけ!?
なんだっけ!!?

■忙しい時こそこれがしたい!
布団に入ってゴロゴロ♪

■あなたは音楽に何を求めますか?
気分転換できる
テンションあげてぇ~

■プチプチはどうやってつぶしますか?
ぞうきんしぼりみたいに一気にブチブチッと
すっきり(*´ο`*)=3 ふぅー

■最近挑戦した無謀な事は?
運転していて、エンストしそうになったところを無理やり行ったらエンストしました
対向車に激突されそうで怖かった・・・

■5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?
逆に濃くして飲みたいね('ε')

■今自分の近くに誰が居ますか?
いませんorz
ぬいぐるみのプーさんが4体います( ̄(エ) ̄)ノ

■貴方の財布の中身は今いくら?
・・・2万以上入ってる(゜゜;)
す、すげぇ~

■好きな漫画を一冊持ってきて、適当に開いてください。
焼き立て!!ジャぱん
とにかく面白い(ノ>∀<)ノ
パンを食べた時のリアクションが激ワロス!!!!

■人生の中で一番怖かった事は何か?
勧誘されたこと・・
まじで怖かった。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

■朝起きて最初に話しかけた人は?
母親(・∀・)

■将来なりたいもの(又は今の職業)
医療事務になってしまったよΣ(゜∀゜)

■好きな車は?
今、エッセがほしいです(*´ェ`*)

■校歌を歌ってください。
ひにはえる~♪
中学の校歌ですいません・・
高校の覚えてません(゜-゜;Aアセアセ

■日本のアーティスト EveryLittleThingについて5秒ほど語ってくだい。
いっくんっておもしろいよね

■「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか。
しょっぱいのがたまに食べたい時に食べたくなりそう

■つかれましたか?
仕事が終わったあとはグタグタさ( -_-)フッ

■あなたの今一番大切なものゎ?(生き物ゎなし
時間&金!!
あと~パソコン&PS2・・・Σ(゜∀゜)

■あなたの愛してるっていう人をお答えください。
それは・・・あなた!!!(だれ?w

■あなたの性格を一言で言うと?
めんどくさがり

■今すぐ、なにをしたいですか?
友達と旅に出たいね・・

■次にまわす人
どうぞ、みなさんやってくださいな(・ω・)ノ


ルールに「自分の考えた質問を足して下さい」があったので「■今、なにをしたいですか?」を入れてみた(・∀・)
最近休みないからなが~い休みとってどこか行きたい!!
北海道いきたひぃ~ヽ(*´∀`)ノ
by さぼ
23:34 | バトン | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
弓使い (BlogPet) (BlogPet) | top | サワーはうまい

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/146-0c972838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
