
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

人生最大のピンチ!?

仲良くなれそうだと思ったのに・・・

助けてええぇぇ~~!!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


私より何ヶ月か先に働いている人とお昼を食べに行ったんですが・・・

まじでやヴぁかった。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
身の危険を感じましたよ・・・

お昼食べに行こうって言われたあたりからって思ってたんだよね~
職場が違うから話しもあまりしたことないのに・・・
ま、まさか!?とか考えたこともあったけど
見事、ビンゴ!!!
内容は・・・勧誘ですよ。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
したくない社会経験をしてしまったよ・・

それにしても、ほんとショックです・・
いい友達関係になれそうだなって思ってたのに(-"-;)
今度会うのが気まずい・・と、いうか怖い。。゛(ノ><)ノ
by さぼ
23:41 | りある | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
サワーはうまい | top | 弓使い (BlogPet)

Comments

#
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ランチって女の人じゃなか;つたっけ?
身の危険ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
by: かず | 2006/04/20 19:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/145-149828b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
