スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

入社式ですよ

昨日は、入社式でした
病院なのに入社式?と疑問を抱きつつ・・
病院だったら入院式になっちゃうかΣ(゜∀゜)
ヤヴァス!!

先生の話を聞いて、辞令を交付されました
それから、オリエンテーション
自己紹介からはじまりました
まさか、私がトップバッターになるとは思っていなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
…o(;-_-;)oドキドキ、でなんとか自己紹介
今年は、新入社員が10人くらいいました(内、職場復帰者も含めて)
でも、私は他の人たちと違うほうの病院だから会う機会が少ないのね・・
私が行っている病院は「二つで一つ」的な病院なのです
あ、病院っていってもクリニックね
そして、名札をもらいました
今まで「研修生」だったのが研修生がなくなってたよ(ノ>∀<)ノ
入社式が終わって、職場へ行きました
途中、運転しながらこのまま帰っちゃおうかなとか思ったり・・(・∀・)

4/1から正式に正社員になれました
お給料ももらえるよ~w(基本給いくらなんですか!!?
研修生の時でもバイト代としていくらかはもらえてたみたいだけど・・
銀行いってないから、いくらもらえてたかわかんない(゜-゜;Aアセアセ

これから、また、心新たにがんばっていこう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


それより・・
あの・・看護婦さんに合コン誘われたんですけど・・・・
親にクラスで合コンの話ないの?ってよく言われたり・・
専門学校行ってる時もクラスでそ~ゆ~話なかったし・・
ど~なんすかね(゜-゜;Aアセアセ
行ってみたいような、行ってみたくないような
なんせ話べたなんで・・人見知りもするしね・・
てか、この話ホント!?
だって、昨日は4/1 エイプリルフールじゃん(#゜Д゜)
どうなることやら・・・
スポンサーサイト
by さぼ
21:43 | りある | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ちょっとだけイン | top | ε=( ̄。 ̄;)フゥ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

Comments

#
新入社員(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ

えがった(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

色んな事がデュを待ち受けていると思うけど

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

合コンもファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

あ、ちなみに病院関係(看護婦さんとか)の合コンは山の様にあるみたいだよ?

σ( ̄。 ̄)の同僚の若い子は良く看護婦と合コンしてるみたい(*`ノω´)コッソリ

よーく品定めするんだよ(ΦωΦ)
by: すぴ | 2006/04/03 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
>かずさん
外線はちょっと緊張するな~…o(;-_-;)oドキドキ
北海道弁でかかってきたら・・何度も「はい?」って聞き返しちゃうぞ!w
イタデンヤメテーww
でも、間違え電話けっこうか買ってくるよ(・∀・)

>すぴさん
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
がんばって行きますファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
病院関係山のように合コン多いんだ・・?
行ったことないからなぁ(゜-゜;Aアセアセ
すぴさんもその同僚さんと合コンに・・!?w
品定め・・|エ)・)⊃ジー
by: デュエイ | 2006/04/04 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
フレッシュ社員誕生だ!おめでとう~!!
合コン楽しんで☆!!!

気に入った人がいたら隣に行って見つめなさい!
ジ~~~vvって!
デュ~はめんこちゃんだからイチコロだ
飲みすぎて我を忘れないようにね(* ^ー゚)ノ
 

 
 
あと、給料!!!
デュがちゃんとお給料もらえますように・・・
…o(;-_-;)oドキドキ
by: やんw | 2006/04/05 19:00 | URL [編集] | page top↑
#
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
気にいった人がいたら見つめる・・・
|エ)・)⊃ジー、だね!?
たぶんそらすな・・・
めんこちゃんって(゜-゜;Aアセアセ
お給料ちゃんともらえたよw
by: デュエイ | 2006/04/13 21:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/141-9becb8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
