
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

めいぽが・・・!!

この間、本屋でゲーム雑誌読んでたらメイポが載ってたのΣ(・ω・ノ)ノ
無料オンラインゲーム特集みたいなとこで
てっきり、メイポがプレステ2用ソフトになるのかと思った(@_@)
めいぽがソフト化なんてイヤだよ(-_-;)
めいぽはオンラインでこそめいぽだと思う
いろいろな人と知り合えるし(≧▽≦)
めいぽやってると毎日が楽しいよ(*’▽’)/
あ、プレステ2ってネット出来るんだっけ??
そこのところいまいちわからない(゜-゜;Aアセアセ

そうそう、けっこう前だけど音楽つけてみました(≧▽≦)
再生ボタンを押せば流れますww
音大きいけど・・orz
なんとかして、小さく出来るようにしたいです(>_<)
by さぼ
19:04 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
脱ピエルタ | top | ジャクム二段階

Comments

# 一人でやる
メイポなんて考えられないよね・・・
もくもくとソロ狩り?
(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
by: すぴ | 2005/10/11 21:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/14-4e99a71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
